にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

花6のこのごろ


f:id:uxus:20200117215031j:imageめずらしい おさんニンさん

撮ってたら


f:id:uxus:20200117215712j:imageどんっと割り込むへちま。

 

悪化していた花6の関係は…


f:id:uxus:20200117215748j:imageうめさんには わたしの寝室の住ニンになっていただきました。


f:id:uxus:20200117215838j:image
f:id:uxus:20200117215846j:image
f:id:uxus:20200117215856j:image
うめとふたりきりになって、こんなにベタベタ甘えてくるこなのね。とはじめて知りました。

思う存分甘えられて 気持ちも安定してきたような気がします。


f:id:uxus:20200117215958j:imageぷりぷり

 


f:id:uxus:20200117220221j:imageうめに怯えていた にごちゃんは部屋をわけることで、のびのび過ごせるように


f:id:uxus:20200117220506j:imageだいすきなにごちゃんといれて しゃけも嬉しそう

 

今のところまるくおさまってます○

 


f:id:uxus:20200117221919j:imageこんなに仲良しだったのになぁ。。。 おっといけない 涙が。

 

でも、これからもっと環境がかわるし、もしかしたら良い方向に転ぶかもとちょっとだけ期待。

さぁさ どーなるかなー