にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝室にもトイレ置くことにしました。

へっちゃん お漏らししてんて~ ぷぷー はずかしー い゛やぁぁああ 忘れたいぃぃい(ガリガリ) 寝て起きたらなかったことになる寝て起きたらなかったことになる寝て起きたらなかったことになる寝て起きたら…… あ゛あぁぁあ(ガリガリガリガリ) 寝て起きたらみんなの…

ふわふわマシュマロスライム

絶対楽しい思ったマシュマロスライム作り。 もちもちなのに ふわぷるなのに YouTube見たり おもちゃで遊ぶ方がいいんだってさっ(チェッ)笑 「うわ なにこれ」 「めっちゃ手につくやん」 って言われたり。 まっすぐの目で見つめてくるから 「触ってみる!?」って…

おや へちまの様子が。

↑ちょんまげくんの布団に粗相した勇者 反省中…。 いいんだよ へっちゃん 気にしなくて。 そんな時もあるよね! すぐ立ち直るやん。 いえいえ これは顔色を伺ってるのよね。 でもなんでだろうねぇ、 トイレそんなに汚れてなかったよ? 台風怖かった?間に合わ…

紙刺繍

紙刺繍やってみたよー。 ミシンは使えないし、たま結びでさえうまくできない時もあるけど、刺繍は好きで。 紙刺繍は簡単でたま結びもしなくていいし かわいいし 良いとこ取り! 暇なときに最高ー!

ひえぴたの粘着力なめてた

これなんだかお分かりですか。 ひえぴた なんでこんなとこに…と思いますよね。 私も思います。 もうかれこれ1ヶ月程前。 めずらしく体調を崩してしまい、そのときに使ったものなのですが… 私が熱で苦しんでる中 暇をもて余した、ちょんまげくん(←まるがりじ…

ずいが甘えてる…(ホッコリ)

プレゼントっ

かぼちゃんへお誕生日プレゼント頂いたよ~! 「「「「わーーーーい」」」」 素敵な香りがする!(クンクン) かぼちゃんだけじゃ食べきれないからね~ 仕方ないね~ チッ 私のだってこと忘れないでよね プレゼントが入ってた袋も楽しむ べちょべちょ~笑 いつも …

すいかぼちゃ

かぼちゃん それなに~ すいか おいしいのに なんでみんな食べないの おいしーのにー ねー

おまたせしました

約束通りおいしいおいしい スペシャルディナーで1日遅れのお誕生会。 かぼちゃ大好物の海苔はやめてフリーズドライのささみにしました。 こんなに美味しいものを食べれば ご機嫌で替え歌も歌っちゃいます。 おいしすぎて わ・た・し まいあがりそぉ~お~! …

かぼちゃ はっぴーばーすでー

かぼちゃ 4さいの誕生日ですっ。 夜なのでおめめがまるまる~ かわいいー! ねぇ いつ思い出したの 私が今日誕生日だってこと いつ思い出したのよ 正直に言いますと。 すっかり忘れておりました。 ゴメンナサイ。。 4歳のお誕生おめでとう!今年も元気にむか…