にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティー in88番地

ねこびやか88番地で行われた ハロウィンパーティー。 黒猫㎝の閉店後遅れて参加しました。 88番地に行く前に、黒猫たちの前で変身してみましたところ…… 不信感 不信感 不信感 そうやんな、ごめん、嫌いにならんとって。 え、逃げんとってよ、私やで、、 みん…

丸刈り頭のあいつ

カ〉やめてください(ツッパリー) カ〉ついてこないで カ〉もー あのひと なにー? か〉こうしてベットとして使うの。 か〉いい? 人間って、ちょー使えるからアンタもうまくやんなさいよ。 カ〉かぼねーさん オーッス

エゴコロ 卒業

※88番地のブログで詳しく載るので、こちらでは簡単に。 おぉ!おっきなってる。 エっちゃん久しぶり~! エ〉う~んどっちにしよっかなー 相変わらず元気いっぱいのエゴコロ。 おいしいケーキを頂きながら(お約束してた時間より早く着いてしまい手間をお掛け…

へちまのありがたみ

カ〉じーーーーーー カ〉じーーーーーー へ〉……?(ネボケー) カ〉へちまくんは このおうちの イヤシケイなの? なーんも考えてないだけよ おばかさんだからね ぼくはノーコメントで カ〉ふーーーん

ヒントはしっぽ

サッ ササッ 今のだれ…? サッ 今、にごちゃんの横通ったのだれ? ずいくん? ちゃうで ふっふっふっ だまされてやんのー(ペロン)

グルグルグルグルグルグルグルグルグルグル

ずっーーと グルグルいってます。

祝〈びゅ4兄妹〉全員卒業!

ついに、ハウスH初の預かりっこ〈びゅ4兄妹〉全員卒業しましたー! 花光、ちょーうれぴい。 〈びゅ〉たちを家族として迎えて下さった皆さま、応援して下さった皆さま 本当にありがとうございました。 あんなに小さいこねこを触ったのも、見たのも初めてでし…

〈カ〉カマアゲくん

エゴコロと調度入れ替えで来てくれた 5/30生(推定) 〈カ〉カマアゲくん めちゃめちゃなつっこいよ。 猫ともすぐに仲良くなれそう。 お腹すいてるはずなのに、目の前に出されたごはんよりも人がその場を離れることをいやがってるようで。 次、いつもらえるか…

エゴコロ トライアル その後のハウスH

!?!? ……!? ずいくんもこの表情。 かかかぼちゃんが きた… あ… エビ エっちゃん 忘れてったな

「がんばれよ」 ハウスHっこ一同

エ〉いってくるね

「ぼくはいつだって本気さ(キリッ)」

ちょっと オトナゲないか ちょっとどころじゃないわ!ばーか! (ブスッ) かぼちゃん うるさい。

エゴコロ トライアル

ごほうこくがありますっ とらいある けってーしましたっ なのでいまは はうすえいちに いますっ げつようび しゅっぱつ します zzz エっちゃん このボールもっていきー。 エゴコロ、トライアル決定です。 一度88番地入りしましたが、今はハウスHに戻り、トラ…

エゴコロちゃん。

エ〉ずいくん ゲットぉぉお! エ〉さいごに きめる オンナです。 エ〉エゴコロ だいしょーり!(フンゾリ) でもね…… なんだかんだ みんながだいすき なんでしょ? ………………せやで(照)

君たちにあげるー!

主人から、少し早いけどと誕生日プレゼントを頂きましたっ。 それがこちら。 コロコロボール。 もちろん私はコロコロしませんので〈ねこ用〉です。 なんとまぁ50個入。 みんな喜びー。 箱を開けた瞬間からすごくいい反応。 嬉しいねー 母から送られてきたの…

エゴコロ 88in

ハウスHにてずっとお家を待っていたエゴコロちゃん。 お見合い決定しました~ 88番地に今日の夜入ります。 閉店後なので、会えるのは明日から。 エ〉え きいてないよ!? エゴコロ指名ではなくて、いろんな子を見てみたいとおっしゃって頂いてるので、どうな…

エゴコロ ひらめく

エっちゃんいろいろかんがえてー ずいくんと こうなるために へちまのまねをするってのをおもいついたよ えっと… こう? あっ こっちか いや こうか これで ずいくんきてくれるよね

エゴコロ かんがえる

エ〉どうしたら ずいくんとふーふになれるんだろう エ〉エっちゃんはかんがえます エ〉ん!?!? エ〉わーーお エ〉こ…こんなかんじかな… エ〉ど…どうかな ず〉将来が心配ですな へ〉そうですな

かぼちゃこうりゃく。

エ〉かぼさんにこんな せっきんしたの はじめてです。(ドキドキ) エ〉ちょっとさわってみちゃおっかなー エ〉お おきた あぶね (ネテルフリー) (ピトっ) エ〉ううぅうぅうぅ! たかまるっっっ

オンナのたたかい

エ〉にごちゃんばっかり ずいくんとねてずるい エ〉きいてんのかー おぉぉん? に〉あたしの方がずいと仲良しーだ べー! エ〉このやろぉぉおお

いえ オキモノデス

ずいくんいたー(ルンっ) いえ オキモノデス