にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼく びゅりと

ねぇびゅうちゃん なんかきこえる ぼく こわい ほら ここなんかいるよ ぜったい ねぇ こわい こわい こわいー? こわくない? とっても怖がり。びくびくして、よくびゅうびゅうやびゅぱんの後ろに隠れます。 ちょっと考えて 遠くから見てみる それから、大丈…

(びゅぱん)それおれがやりたかったやつ(黒)

なぁなぁちゅいてこいっあぁ こっち こっちにおれが いいおー ゆーてからね?よし ちゅいてこいっ・・・もーーー びゅたお) よち ちゅいてこいっ びゅぱん) おれが やりたかったやつっ

ばれてたー

仔猫たちの検査が済むまでお部屋は別々。 ちょっと ねぇ あんた なんか言うことあるでしょ なんとか言いなさいよ 最近、こんな顔で見られることが多いような……びっくりさせてごめんね。 でも親切な人に救われて、せっかく助かった命なんだよ。大切にしたいよ…

保護ねこボランティア ハウスH

急遽、ハウスデビューすることになりました。花光、精一杯がんばります。初お預かりは「びゅ4兄妹」5/3生まれ 簡単に紹介させて頂きますね。 びゅりと ♂ 茶白 慎重派 パッと威嚇します。しっかり成長中。怖がりだけど、冒険家 大きくなりそうな予感。 びゅぱ…

スペシャルディナー

スペシャルディナーさいくぉぉおお!うまうまっ うまうまっ 今日 ぼく誕生日やから!へ)今ずいくんがしてることは ハッピーターン食べた後の指なめてるのと同じです。しかも ヒトの。指 最高!まだいけるでへ)かぼちゃんぼくら誕生日やから!← ばれてないわ(…

ずい・にごま Happy birthday!

記念すべき1歳の誕生日です。 大人になったよ。(キリッ)すこやかに育ちました(キリッ) 今日はおいしいスペシャルディナー食べようねっ うちに来たときはお互いの姿が見えなくなるとニャウニャウ呼び合ってたけど、今はしなくなったね。安心できる場所になったかな…

ヘチマ

ヘチマの「マ」とったのだれ~?(プンっ)

うーん。。

季節の変わり目はねこも体調崩しやすくなるのかなぁ? へちまにずいににごま それぞれちょっと元気がない。 うーーん なんでもかんでも病院!ってなるのもなぁ。 難しいー 少し様子みるか。

めずらしいこともあるもんだ。

へちまが毛繕いしてあげてる!?すごくレア!初めてみた! ずいのみみ、ハムハムしてるだけでしたっ。 ズコーっ

ソフトフレーメン

ツボすぎる。爆笑。

ベンツ。

初めてのミルクあげ&ちゃぷちゃぷお風呂

ご褒美頂きましたー!

不運は続くどこまでも。

私ではなく主人です。 数年前 バイク事故(1回目) 2月。バイク事故(2回目) 会社内でバカみたいにスピード出して一人でこける。 5月。バイク事故(3回目) 土手沿いぼーっと走ってたうえによそ見 そのまま左側へ ゴロンゴロンゴロンゴロン。バイクと共に。 6月。…

へ)ごはーーん

いつものごはんに飽きがでてきたようなので、パウチ(スープ仕立て)をまぜてみた。 うまいうまっうっまうま 夢中でした。 あんまりおいしそうに食べるもんで、 私も食べてみた。まずはカリカリ。 かぼちゃ ずい ナチュラルバランス(ホールボディヘルス) へちま にご…

女子はやっぱり角度が大事。

かぼちゃってたまにブスやんな。 主人がポロっと、、 私もそれ思ってたーーーーー! なんだこの違いは。

フタリでちょーど。

に)あたしらいっつも いっしょに ねてるよベット おおいきからフタリでもよゆーやしず)へちまにーちゃんきたら きつきつやけどなひろびろしててまぁまぁねごこちええよ

たべちゃうものはしかたない

どうも ずいです。くちのなか いたかったよ。ひも とか いと とかたべちゃうんだー あたしはねめんぼー と だんぼーる あとかみのけ。 ぼくはねーパズルマットとかスポンジかな あたしは俄然 ビニール袋 気をつけなきゃダメよ。 もう絶対出しっぱなしにしな…

もう部屋の片付け怠りません。

昨日の夜からずいの様子がいつもと違う。 ごはんは食べるし、うんちもおしっこも出てる。遊びに誘えば来てもくれる。 でも、元気がない。頻繁にペロペロしてケホっケホっと吐きたくても吐けない感じ。口の中に違和感があるのかなぁと見てみたけど、何も見え…

換毛期のお楽しみ

みんなの抜け毛。 くしゃみ連発、鼻ぐしゅぐしゅなりながらしました。 コロコロ丸めておもちゃに。 苦労して作ったんだよね ずいくん。なんか 舞ってる毛がぜんぶぼくの顔にくっついてくるんですけどーーー。

へちますねる。

へ)なんかさっきからずいくんとにごちゃんばっかり撮ってるやん。へ)ぼくかって遊びたいし写りたいのにへ)平等にいこやへ)いやそらフタリかわいいのわかるけど…へ)なぁ? へちまももちろんかわいいんやけど、ちょっと事情があるのよ。そのうちわかるけど、堪…

GWー!

ゴールデンウィークはどうするー?と 色々考えてたものの…結局神戸!からの私の実家がある奈良! ふつーのお休みと変わらないけどまぁいいか!なんやかんや楽しんできました。 ニャーニャの森。 久しぶりのお客様目線。 やっぱり遊んでくれると嬉しいし、な…