にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にごにごのにごちゃん2

にごちゃん、血便はおさまりました。 でも 食欲ないのと嘔吐と下痢は続いてます…。 ごはん食べられてないので、吐くのは胃液ばかり。 ……しんどいねー。。 ずいくんも心配そうに ぎゅっ しゃけだって心配なんだよね? にごちゃん、、ピトッ しゃけがあたためて…

にごにごのにごちゃん

にごまちゃん。 最近ちょっと、しんどいよ~ってなってます。 食欲がないのと、嘔吐、血便が続き病院へ。 検便の結果、少し菌の数が多いとのことでしたが、「これが原因です」と言い切れるほどでもなく、対処療法として抗生剤のお注射とお薬もらいました。 …

しゃけまる うめまろ

色々あって先伸ばしになってしまってた しゃけとうめの去勢手術。 4/8に決まりました。 がんばれるよね。 指吸ってる おこちゃまなのにー もうそんな時期なんてっ。 こねこでいられるのも もうちょっとかー(フー) がんばるでー ガッツ!

あそぶー

フェルトや布のおもちゃを食べちゃう、しゃけとうめ。出しっぱなしにできないので休日のおもちゃタイムはテンション上がるよね。 うめの!ぜーんぶ うめの!(ヴーー) オトナたちもたのしいねー! すぐ疲れるケドー ちょっと 休憩してー 第2ラウンド 開始! ?…

そんなに好きならば

あの…そのクッションもう1個いる? …買ったげよか?

ねこがあくびしたときに口の臭い嗅ぐのが好きです。

あらあら どういう経緯でフタリで寝ることになったんだ? たまには いいかなってこと? 奥にはめずらしくヒトリで寝るしゃけくん 移動してきました。にごちゃん嫌な予感 ちょいと しつれい しますよっと 前から見るとこんな感じ。にごまの嫌な予感的中。 め…

ぼくたちの胃袋はうちゅーダ!

私のつまみ食い現場を目撃したダンシたち い~しゃーしゃーこ~しゃーしゃー ゆーたろ ゆーたろ~ だまっててやるから ちょっとよこせ 唇がよだれできらめくへちま 実はめちゃめちゃ気にしてる にごまちゃん(左上)諦めないフタリ ちなみに 夜ゴハン直後です。

今日のお昼寝

今日も今日とてみんなでお昼寝 へちまのシタジキになってるしゃけくん へっちゃん ふとったんじゃない? 指 ちゅっちゅしてる うめを愛しそうに眺めるフタリ 耳元でちゅぱちゅぱ やかましい。byにごま かぼちゃは ヒトリ ヒーターに直乗り ヒーターの上にひ…