にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいへちま

しゃけは怒ってますちょっとだけ怒ってます なぜ、しゃけがむくれてるのか…。 解説しよう!こたえはかんたん! ↓ご覧の通り。 しゃけとずいの間にへちまが割り込んできたから~ へちまにどいてほしくて頭をペロペロしつつ「ど~け~ろ~」と圧力かけたけど・・…

久々とーじょー

ゲシちゃんゲタくん ちょっと大きくなりました。 お見合いのご予約をいただいたので、今週末88へ向かいます。わーい!・ ・ ・ (なっ…なんやて!!!)(なんやてー!!) (こっそり…ついてこか) いえ、パパーズにはお留守番を任せておきます。笑大変なことにな…

花6のこのごろ

めずらしい おさんニンさん 撮ってたら どんっと割り込むへちま。 悪化していた花6の関係は… うめさんには わたしの寝室の住ニンになっていただきました。 うめとふたりきりになって、こんなにベタベタ甘えてくるこなのね。とはじめて知りました。 思う存分…

あけおめです

遅くなりましたが、、 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします! にごちゃんよ いよいよ コトシ やなほーやねぇー かぼちゃん 年末年始はバタバタで、気づいたら終わってました。 明日はお休みなので、シんだように寝るんだぁ~ …