にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲタゲシ

どこでもへっちゃらなゲシちゃん。 ゲッタんはちょっと警戒中 診察とワクチンはさくっと終わり… 帰るころにはゲタも慣れたみたい 毎日モリモリごはん食べて、ぐんぐん成長中 フタリのぽんぽこりんなお腹に先生も笑っちゃうほど。 まだまだ おっきなるで オト…

がんばるあばれるガジュマル

いつもの病院にてワクチンと爪切りやってきたよ! 爪切り…嫌がりまくってネットかぶせられたけど、それでも前へ前へ。 ネット?こんなもん突き破ったるわー!!!みたいな勢いでした。 車で順番待ち中 ガジュの視線の先には 同じく順番待ちの わんちゃん ぶ…

にらむ いどむ ミント

ミントはうめがきらい。めちゃめちゃ怒るから。 ちょっと歩いただけなのに、 ちょっと動こうと思っただけなのに、 めちゃめちゃ怒られる。 これじゃ、こぶしを交えた会話ができないじゃないか。いつまでたっても分かり合えないよ だから睨む。 そして、ちゃ…

ゲとミとガとかとへとずとにとしゃとう

↑題名早く言えたら天才。 オトナと同じように飲めるよって 見てほしくて長めに飲んでみる ゲっタん ゼッタイに見てあげない ミント ・ ・ ・ でも、、ハイハイハイハイ スゴイネー あまりに大人気ないのでカタチだけほめてあげた。ミント、シャーと怒ることがだんだん減…

〈ゲ〉兄妹とミンガジュ

cat cafe ねこびやか -88番地- ミンガジュ&〈ゲ〉兄妹の記事があがりましたねー! 〈ゲ〉兄妹、3日よりお預かり開始ですっ 左:ゲシノハナちゃん 右:ゲタノウミくん 顔も模様もそっくりですが、、 しっぽがちょっとだけ違うのよねっ 見せて見せて~! どうじ…

ミンガジュ~3

最近さ お客さん多ないか? 特にあの めがねかけて部屋の中やのにキャップ被ってる 元まげゆーたかいな バタバタバタバタ して やかましかったわー そうね。みんなミントとガジュマルのこと気にしてくれてるのよー! バタバタしたのは 手作りケージを解体し…