にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

灯台もと暗し

へちまをよく見失うのですが…… おっ へっちゃ……ん まちごーたわ。 ぼくここだよ~(スリスリ) どこでもついてくるので、 灯台もと暗し。ふと足元を見ると普通にちょこんと座ってたりします。

奈良ならナラ

久しぶりに丸1日休みが合ったので、私の地元、奈良へ行ってまいりました~。 まずはプリンの森 自分の地元ってあまり観光しないから逆に新鮮でした。 女子心くすぐるかわいい外観に、 美味しそうな甘い香り。 そして、嬉しがりの花光。 奈良名物、大仏プリ…

ねこのひ

コロコロフェルトボールで スーパーハッスル。 そのあと、またたびパーティ 初またたびはいかがだったかな? おやすみー

ねこブログのはずなのに。

ちょっと油断すると愚痴っぽくなってしまう最近の私。 ブログにもすこーし表れてしまいましたね~(ダメダコリャ) セブンルールって言う番組に少し前に出てたクッキー屋さんのルールの中に、「不機嫌禁止」ってのがあって。 スゲーマネデキネェーって思ったの思い…

年末大掃除(遅すぎ)

3月から仕事や猫に、家のことなどなどよりいっそうがんばるために、まずはやり残したことを片付けよう! と、なぜか急にやる気にみちあふれる。 ……自分がわからない。 でも滅多にないことなので、これを期に「今年はもういいかぁ~」と諦めてた年末の大掃除…

バレンタインデー

黒猫さんケーキ。 ひまなので作ってみた。 耳は手抜き。スポンジカッチカチ。スポンジの表面にぬったチョコもカッチカチ。いちご腐りかけ。ココアパウダーかけすぎて口ぱっさぱさ。 だけど愛情はたっぷり詰め込みましたっ(キャピ) ご主人の反応は…… 「かっっっ…

丸刈りくんの3連休

3連休、ゴロゴロ寝て過ごしている主人から仕事中にLINEが… 丸〉みんなで寝てるー 丸〉めずらしく にごまが来てくれた! 奇跡やで! 丸〉へちま起きた 丸〉どっかいったわ と言う内容がポンポンポンと送られてきました。ここまではいい。ここまでは微笑ましい…

ずい ついに置物化

耳もしっぽも動かさず。 しばらくこのまま。

香箱座り

香箱座り…やり慣れてない感が…笑

豆(カリカリ)まき

おにはーそとー ねこはーうちー おにもーうちー ふくはーねこー これは はんしゃしんけーが きもやね。 ぼーっとしてたら 掃除機みたいなフタリにいかれてまうわ。 かぼちゃ…カスしか食べれてない…悲 かぼちゃ… 前もって残してた分後であげるからね…

インスタの裏側

か〉私の番やのに ドユコトー。 イェーイ!