にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ずい頼み

ずいくんが大好きなかぼちゃ。 一緒に寝てるときはかぼちゃの方からずいくんをペロペロ。 お顔を重点的にペロペロ。 へっちゃんだってかぼちゃんにしてもらいたいのに、、「やっっっ!」ってされる。切ない。 そんな様子をいつも見てるうめまろ。 ふむふむ …

しゃらみろ録3学期 2

久しぶりの しゃらみろ録です。 みんな変わらず元気元気 いつも掃除はあまり音をたてないように、そろりそろり 気をつけてやってましたが… 今日は思いきって、ケージを動かしたり物をどかせたり、ねこたちのことをあまり気にせず家でやるみたいにガツガツや…

似てるとか似てないとか

兄弟だけどあんまり似てないねー。 ずいくんとにごちゃんもあんまり似てない。 でも なんだかんだ 良きセット感 きょうだいっていいねー 仲間ってのも いいもんだよねー

にごちゃんが愛されすぎてる

うらやましいです。 にごちゃんからも御返し うらやましいです。

お久しぶりでーす

朝 起きたときの様子 まげ君の腰 少しずつ良くなってきてます でもかがむのは、これが限界 1ヶ月の休暇を頂いた まげ君。 みんなとの時間をたっぷりとれて幸せそう。 ねぇねー!雪ふってるよー!と話しかけてみたけど、 「先にごはんにしましょう」と切実な…

まげ氏のこの頃

あいかわらず 腰痛に悩まされるまげ君。 なかなか良くならないなー。 私も仕事と必要な買い物以外は家にいるようにしてるのですが、ねこたちとの時間が少なくなってるような気がします。家にいるのに。 なんとなんと かぼちゃがしゃけと寝てました。わお 「…