にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

みーんな ずいがスキ



f:id:uxus:20190715100339j:imageふんっ


f:id:uxus:20190715100309j:imageふんっ

 

……。

あんまり仲良くないフタリ。


f:id:uxus:20190715100410j:image
f:id:uxus:20190715100501j:image

 


f:id:uxus:20190715100518j:imageにごちゃーんって機嫌とったら


f:id:uxus:20190715100556j:imageかぼちゃがすねるし


f:id:uxus:20190715100248j:imageかぼちゃーんって機嫌とったら……


f:id:uxus:20190715100749j:imageにごぱんち が炸裂しちゃう。

 


f:id:uxus:20190715101055j:imageじょしってむずかしいね!

f:id:uxus:20190715101143j:imageよくわからないけど

f:id:uxus:20190715101411j:imageしゃけは どっちかってーと にご派

 

かぼちゃ以外には優しい にごまと。

寝てるとき以外は 全員に厳しい かぼちゃ。

 

こりゃ かぼ派が 増えないわけだ。

だがしかし!うちには ただヒトリ 上手に懐に飛び込むヤツがいる!


そう!
f:id:uxus:20190715102616j:imageずいでーす!(ドン)

さくらんぼのヘタ的役割を担うずいくん。

あつまーるくんの後継者としても大活躍中です。

でも、ずいだって甘えたいし、ヒトリで寝たいときもある。プロレスごっこもたまには勝ちたいし、追いかけられてばっかりもやだ。

 

そんなずいを労ってくれるのが……

 


f:id:uxus:20190715103104j:image
f:id:uxus:20190715103126j:imageまさかまさかの へちまくん だったりする。

 

 

もちつもたれつの縮図を日々見守りつつ、ねこにはねこでしか埋められないものもあるんだなぁーと感じてます。