にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私一応主婦なんだゼ

たまには主婦らしいことをしてみよう。 ということで、おべんと作り。 だけど、手際は悪すぎるので前の日から準備開始。 20時前に作り始めて 出来上がったのが22時5分。 下ごしらえのつもりが、止め時が分からず全部仕上げてしまう。 疲れました。 明日はお…

大変大変!

ねーねー!みんな!大変大変! 丸刈りくんがシンガポールに出張だって! 草食ってる場合じゃないよっ! か〉よかったじゃない よかったねー(ムシャムシャ) 嬉しいねー いやいやいやいや~。 さみしーよー(棒)

ずずずい

(ドヤァ…)

へちまはヘタクソ

にごちゃーん 一緒に ねよー にごちゃーん にごちゃ…… ……。 角度を変えてみよう ……ダメデシタ そして誰もいなくなる。チーン

かぼちゃは上手によっていく。

こうしてジワジワせめていくの そして 入り込む。 うまい~(パチパチ)

ボス!!!

ぼーっとしてるようで、 ずい・にごまが調子にのるとビシッと力を見せつける へちまくん。 やはり男の子。ボスをあげるとしたら、へちまかなぁ でも… ペロペロされるのスキー 甘えさせてくれる ずいくんスキー お気に入りのおもちゃ にごちゃんがとってった…

女の戦い2

にごま、ちょっと今からコイツどかすわ 何がこいつじゃっ!(パーンチ) チッ イライラ ガリガリ イライラ ガリガリ じゅいく~~ん 泣 性悪がっっっ怒

女の戦い

このあとボコスカやりあった彼女たち。 そうなることは分かりきってたのに~ なぜによっていくのかしら?笑

なつかしの写真

パソコンって滅多に使わないのですが、なんとなく開いてみた。 でもやっぱ特にすることもないので写真をみることに。 かぼちゃと姉妹のみぃちゃん(仮名) 里親募集の写真。 「これからどーぞよろしく」 そして、個人的一番の衝撃写真↓ きゃーーーーーー だれ…

性能

スマホとカメラじゃ、全然違うー。

ねこだま

くろーいもけもけオーラを身にまとったねこだまさんをレッツラちょきちょき。 before after きれなったねー。 オッドアイが輝いてるぅぅ。 ちなみに 玄関に飾ってる うちのこだまさん←(勝手にそう呼んでます)たちは変わらずきれいでかわいいです。

ぽて系男子

へちまがおうちの子になった日の写真がみつかりました。 ほっそ~。 ↑現在。 へ〉今の流行りは「ぽて系」なのだよ。

かぼちゃはオレのもの

かぼちゃはオレのもの どーぞどーぞ