にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

あけおめです


f:id:uxus:20200105154003j:image

 

遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

 


f:id:uxus:20200106191845j:imageにごちゃんよ いよいよ コトシ やな

f:id:uxus:20200106191819j:imageほーやねぇー かぼちゃん

 

年末年始はバタバタで、気づいたら終わってました。

明日はお休みなので、シんだように寝るんだぁ~

たのしみっ

 

寝るのが楽しみと言えば、、
f:id:uxus:20200106192749j:imageミンガジュ部屋で一夜を過ごしたあの日。

ミンガジュと〈ゲ〉と ずい にごま とで一緒に寝ると言ってたあの日。。

 

色々思ったようにいかなくてダメダメでした。

にごまはうなりっぱなしだし、ずいはそもそも入ってこない。

ミンガジュは、そんなことより 「このでっかい布(布団)なんやねん」ってなってたし、

〈ゲ〉はいつも通りかわいかったけど。。

 

布団に入って、少しでも動こうものなら 目を輝かせたミンガジュが飛び付いてきて、ただただ恐怖でした。いてーし。

その日は断念。

また後日、ちゃんとフタリの爪切ってからやってみようと思います。

 

そして、花6の関係に亀裂が…。f:id:uxus:20200106194040j:imageほんのちょっと前までは こんなに仲良かったのに

うめがにごまを襲うように…。

今は部屋をわけて様子見です。

 

にごちゃんが一番可愛がってくれてたのに。
f:id:uxus:20200106194411j:imageなぜなんだ うめ

f:id:uxus:20200108101247j:imageしゃけは相変わらず にごちゃんらぶ で

一緒の部屋に入れてあげたいんだけど、布団食べるので入れれず。さすがに寝室まで布をなくすことはできませぬ…。ごめんよ しゃけ


f:id:uxus:20200108101450j:imageついこの前まで大丈夫だった距離も今では ×

うめの姿を見ると隠れるようになってしまいました。

どうしたもんか…。

 

そして、元まげくんは新潟にとびたちますー

せっかく頂いたお仕事ですから、がんばってほしいものです。

一瞬で帰ってくるけど。

 

わたしは、わたしでのびのびさせてもらおう。きゃー!

一瞬で帰ってくるけど。

 

そんな幕開けとなった2020年。

いい年やった~と振り返れるように1日を大切に過ごしたいです。