にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チュンチュンチュン。

お外の鳥にものすごい反応。 とれたことないくせにーーー。

でんせーん

じょーーーーーぷりぷりぷりいっぱいでたでどれどれうひょーもーー!ちゃんとかくさないとだめだよーなんかみてたらぼくもぼくもやわ

かぼちゃの朝の日課

私、かくれんぼ得意なの。二人が仕事に行くときとか部屋から脱走してこうやってかくれて、困らせてやるの。 でも「かぼちゃん、みんなとお留守番お願いね」って頼まれるもんだから、最後は自分で部屋に入るんだけどね。

ねこの日!ずい・にごま編

きょうは、ねこのひだからなんでもゆるされるー(ガブガブ)ずいはばかだなそんなんいってたらおやつもらえないよー ! へちまにーちゃんのせいにしとけばだいじょーぶだよ。(ベー)

ねこの日!へちま編

2月19日に行われた 第43回部活《ねこ鍋部》 いわゆる“ねこ鍋”ではなく、参加者皆さまが猫耳付けて鍋を囲む=《ねこ鍋》 私は残念ながら参加できませんでしたが… なんとなんと!お客様内でも有名になりつつあるミルクさん(ねこびやか88番地ブログより)お手製の…

ねこの日!かぼちゃ編

ねこの日ったって何したらいいのよ。 いつも通りそこにいてくれるだけでいいんだよー。 よくわかんないけど、感謝しなさいよね。 大好きだよー!!ムギューやめろ。(チッ) ということで、普段は毒づくばかりでも、珍しくウキウキワクワク、躍動感溢れるかぼちゃの…

まったくこりない。

なんかいいにおいこのまえ、へちまにーちゃんが…こうやってこうやってこうして…うぅーあかない… できないよ。やって任せな 「任せな」じゃないでしょ!おバカ! まーたおこられてるよ

ひどいよひどい。まさかのパート2

開けっ放しにしてた私が悪いんだけどね。でもさ。 やーめーてー もうほんと、やーめーてー。 一階でトイレを丸洗いしてるときにやらかしてくれました。 へ)もっとおやつ食べたいーーー!! に)どおいー うるさいっっ (朝ご飯サンニンだけ5g減!) (私も反省!)

イケメンになれる瞬間

遠くを見つめ、どこかミステリアスな雰囲気。 少しうつむいて、哀愁を漂わせる。 へっちゃんも、うつりかたわかってきたんじゃない? なにいってんだ。だすもんだしてただけだよー

ごはんだよー

ガツガツむしゃむしゃぱくぱくカリカリ。 ごはんおいしかったねん。ねるわ。 スピー。

よくわからないみどりのやつ

なかみはうんち袋。

私のポテトヘッド

いや、ぼくの。

にごまだよー。

にごまだよー。

にごまムスッとこれくしょん

ムスッムスッムスッムスッムスッ 機嫌悪いわけじゃないんだけどねー。

ひどいよひどい。

ひとつ前の記事では、なんだか投げやりな感じになってしまいましたが。 その理由がこちら。 ず・に)ぼく(あたし)じゃないよ‼ほんとだよ‼ めっちゃ鳴いてました。ニャーってねこみたいに。こう言うときだけ、ねこみたいに。 へ)ひゃっほぉおおお‼‼ だーれーや…

あれれ

あれれ?もうヒトリくらいなら入れる隙間…?開けてくれてるということは…?あれれ?いいの?いいの? か)たまたまに決まってんでしょ。 はい。ほんとにたまたまで、 ヨニンで十分でしたすみませんありがとうございました。と思い知らされる出来事が起こる、…

寝る前のお楽しみ。

夜ごはん→トイレ掃除→夜ご飯(人間)→お風呂(人間)→お部屋掃除。 そして寝る前の、おやちゅ。 頭脳派のずいくんは手前で待機。 かぼちゃもこのあとすぐ、自分の定位置で待機。 にごまは扉が開いた瞬間おやつの袋をかっさらい、いち早くパクつく。 問題なのは、…

かっこよくうつるには。

キリッとしてるけどさ。キメてきてるけどさ。お口にさっき飲んだお水がついてるで。へ)むむっへ)…(ペロン)へ)とれた? ふふ。 ず)ちょっと目線をはずして。ちょんと足を揃える。耳は正面、毛並みに艶が出るように光を利用して、周りの小物にも気をつけた方がい…