にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まげ君 地獄の5日間

土曜日 腰が痛くて1日のほとんどを寝て過ごしたまげ君 日曜日 am3:00頃 2階からドンドンドン!と床を叩く音。 1階のソファーでねこたちと寝てた私、飛び起きました。駆け付けると「ヴぅぅ」と半泣きで這いつくばる まげ君。 ぎっくり腰でした。 私がなったの…

歯!3

しゃけくん イーー イーー 下の犬歯 知らない間に はえかわってました。 見つけられず…ざんねん。 上も もうすぐ抜けそうです。 イーー ふふ かわいい しゃけも もうオトナなの ほんと はやいなー。 最近かぼちゃとうめまろを見間違えることが多くなりました。体の…

にごまのお相手

ずいとにごま 兄妹仲良く お昼寝してたはずなのに。。 はっ!なぜか 隣はへちまくん。 なんで!? やだ。う゛ぅぅ やだ。 (ケリケリ) そこへ しゃけも登場しゃけも ごいっしょしますっ! どうでも良くなる にごま。ずいくんはかぼちゃんと。 この日のソファー上 …

れっつ DIY ! 2

今日は まげ君も私も休みだったので れっつDIY! の前に れっつ超お掃除!&お片付け! 永らく玄関に置きっぱなしだったバイクを2階のベランダに運びました。 「モンキー」って言う 小さいバイクなので余裕。 と思ってたのですが、、重すぎ。ナメテタ… それから、…

しゃらみろ録 3学期 1

あの あけまして おめでとうございますー おい あいつだれや?(みろく) うーん……… …はい。 みろくにはすっかり忘れられてました しゃらくは通常運転。 めろす とどりす も ちょっと距離を感じました(寂) 年明けから3回目の今日 やっと「シャー」がなくなりま…

頼れるお姉さん

やっと 寝たの(シーッ) つかれた。。 にごちゃん ありがとー へちまは ずいくんと寝たかったけど 断られたのでこちらへ。 ゥウ うるさいよぉ(ムニャムニャ) zzz×3

歯! 2

抜けました 下の犬歯 2つとも生えかわってましたが 見つけられたのは1つだけ。 私のコレクションが増えました(ウフフ) かぼちゃのもずいとにごまのも 小瓶に入れて大事にとってあります。 残念ながら へちまは おっきくなってからきたので ないんだよね(ガーン) …

歯!

うめまろくん 最近お口の中がムズムズするみたい。 机や棚のはしっこをガブガブ。 なので見てみました。お口の中。 うめくん イーー分かりますか? 乳歯と犬歯がせめぎあってます。生えかわるまでもう少し。 オトナだっもう うめはオトナですっ しゃけはまだ…

平和的ポジショニングは

しゃけうめがだんだんと大きくなり だれかヒトリだけ あふれることが多くなったような気がします。 オトナたちだけで陣取ることも。 今日はこんなレアな写真がとれたよっかぼちゃ×にごま ペロペロペロ おぉー!すごー!めでたいー! このフタリがっ めずらしー…

あけましておめでとうございます

昨年はなにかとお世話になりまして、大変ありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ささみのおせちをお裾分けしてもらって とってもハッピーなお正月を迎えられました。良かったねー! みんなで せーのっ「「「「「「あーりーがーと…