にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オキモノデス

エ〉ずいくんがいません。 エ〉ずいくんどこー。。。 ず〉オキモノデス

エゴコロのコイゴコロ〈猪突猛進〉編

へっちゃん 見てんと 助けてーな。 おい きいとるんか

ガニマタの威力

花光は今日も元気ですっ!

エゴコロ コロコロ

へへ すえっこはとくだよね~

エゴコロのコイゴコロ

むしゃむしゃ もぐもぐ おーーいしぃーー! エっちゃんの!(う゛ー) エっちゃんの!(う゛ー) う゛ーーーーー!! ず)オレが 見張っとくから はよ食え ずいくんは ドクシンですか あたち ねらってもいいですか へちま そこかわれ(ムスッ)

エゴコロのココロ

あまりベタベタくっついてくるタイプではなかったエゴコロ。 とっても個性的でかわいいです ちょっと変?私には表現しきれない魅力があります。 最近は甘え方も上手になってメロメロ度もあっぷ。相変わらず抱っこは苦手だけどねー 早くお家、見つかるといい…

Instagram

インシュタ はじめましたっ みてくだしゃいっ! エゴコロ~とびっきり可愛い宣伝ありがと~! 私の家のこや預かりっこ、黒猫㎝のレギュラーたちの様子を載せさせて頂いてます。 またみてみてくださいねー! #ねこびやか #ハウスH で検索するとすぐに出てくる…

カーテン諦めるの巻

朝っぱらからほんと、ありがとうございます 丸刈りくん、怒。 でも…あーら不思議 かぼたんが見つめれば か〉許してやってよ。 丸刈りくん、ポっ// か〉ちょろいわ

エゴコロの〈まなび〉2

エ〉エっちゃんもやってみる! エ〉ねー!ずいくん どうやんの? ず〉……(えらいとこみられてしもーた)

エゴコロの〈まなび〉1

エ〉かぼちゃん きれいな こーばこすわりねー エ〉こーかな? エ〉こぉ? エ〉ねぇ!じょーず?…………うーんと、でもね。 エ〉てがしんどいでござる

にごま 回復

にごま、元気でてきました。 良かった。 私たちヨニンとふたり+αも 日々、全力で生きていきます。

今年のワクチンはゴニン一緒に

ふー。 キャリーに入れるのも、連れてくるのも ゴニンは大変だー。 にごまは、本調子に戻ってからということで みんな、よく頑張ったねー!

にごまが心配。

少し体調を崩していた、にごまちゃん。 嘔吐に血便に発熱 すぐに病院へ行きましたが原因は分からず、点滴とお薬で様子見となりました。 にごま しんどかったん? 病院怖かったか 大丈夫やからな。 よう寝かさな あかんな 病院から帰って早々、兄妹愛が爆発し…

new!キャットタワー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 完成ー! 早速、乗ってみるよね。 エゴコロや、これからの預かりっこたちには爪とぎポールを。 よーし!いっぱい遊ぼう!

そんな急に電気付けたら眩しいやないの

の顔。

チャレンジャー!

かてません……(ムスッ) に〉エっちゃーん ほらぁ でておいでー に〉エーゴーコーロー ちょっと サクセン かんがえる