にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むりやり作る着物day

今日はお休み。 何をしようかなー ひっさしぶりに着物でも着てみるかな。

へちま集

何を考えてるのか。頭の中を覗いてみたいなぁと思うへちまばかりを集めてみました。 へちまだけは、 いまだによく分からない子……笑

アートになった猫たち展

姫路市書写の里 美術工芸館にて。 かわいい足跡をたどりながら、見に行ってみました~。 殆どが撮影禁止だったので写真はこれだけ。 よく分からないなりにタノシメタヨ... 昔の人も考えること一緒。ねこが喋るは化けるは、時々「ふふっ」ってなりました。 絵…

遊びじゃない狩りだ!

にごまがハッスル すごーくハッスル にごまのやからね にごまのエモノ みんなのでしょ~(ブーブー) いっつもそうだ!かぼちゃんは別として フタリは身軽で若いから いっつも取られる!遊べない!もうやだ! 遊びじゃあねぇーんだよぉぉおおお

嬉しいような残念なような

みんなー、明日丸刈りくんが帰ってくるよー。 2週間ぶりに、もう丸刈りではない頭になって帰ってくるよー。 えー・・・ いやーーー!!!!! でも仕方ないから おかえりー てゆーてあげるわ

圧力

起きろ メシの時間だ。 顔を叩くでも、噛むでもなく、鳴くでもない。ただただじーーーっと見つめられ続ける目覚まし時計。 〈へちま〉&それに習う〈ずい〉〈にごま〉 やっと私が起きて「ごはんしようか」と言えば。 もう「ご」の時点で、いや「g」の時点で部…

しょーがないフタリ

へ〉もうーフタリともけんかダメだよー へ〉狭いんだから譲り合わないとダメなのにー か・に〉いや、別にけんかちゃうけどな か〉あんたが もっとそっちいったらええんやん。 に〉後からきたくせにっ ずうずうしい! へ〉ヤメローて

ずいの前歯

ガタガタのスカスカ……

お正月ぶとり。

にごま おしょーがつぶとりした なので おくち隠して 小顔ショット。 女子やからなぁ にごま ……

あけましておめでとうございますっ

数ヵ月ぶりの実家。 お正月らしく、金粉入りのお酒っ。 わーお。特別感っ! しかし、 ぜっぜん入らへんやんっ。 でもでも、お酒飲みながら麻雀サイコー。 もこもこのモコたん。 愛想なし首なしくびれなし。 ただ、かわいいのでオールOK 今からお家に帰るよ~…