にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもひでぽいぽい

高校3年生の弟が寮から帰ってくることになり、母から「部屋の片付けしにきてー」と連絡が入ったのでサクッとやってきました。 私の誕生から短大卒までの思い出の品がたくさん。 前までは、恥ずかしくて見たくない~!と見返すことができなかったけど 今では…

朝ごはん直後

キッチンいくたび騒ぐのやめてー。 そこのらんといてー。 おやつの時間じゃないでしょー に・へ〉おやつの時間なんか決めてないやんかー いつもアナタの気分でしょー ねーいいからはやく出してー! おやつください。(ペコ) あーあー 食べたいなー おやつ あー…

夢と希望が溢れすぎ

あー あら~ あれまー! (ポヨポヨポヨ) (タプタプタプタプ) (ムニョンムニョンムニョン) にごちゃん!なにかがたれてる!一緒ね!私と!おそろい! うるさいっ!嬉しくない!

2018 つばめファミリー 2

おぉー!おっきなってるー! ヒトリは早くも飛び立ちたそう笑 あ ごはん時だったかな。ごめん。 始めは2羽しかみえてなかったけど、 こんなにいたなんて。 巣にみっちり6羽 すごーい コラコラずいくん 悪い顔してるー とっちゃだめよー ×よー ばつー

ささみなくてもいけたー。

元に戻ったー! 仲直り?ついでに 問題です。 ずいくん どーっちだっ! こっち…かな ずーーーいーー! ばかにするのもいいかげんにしろー! じょーだんだよー(ゴンッ) ぼく2号 ……なんちゃって…照

原因不明の

ときどき ずいとにごまの心が ピシャッ!っと閉まるときがあります。泣 特ににごま。 大体は主人へおこす現象でした(数日で元に戻る) がしかし。 ・・・。 え なんで。 呼んでもおりてこない。 てゆーか逃げる。 シャーって言われた。悲 主人がこの現象にみ…

おきてー

ねー起きてー あさだよー ねーねー おきてよー おきろー

2018 つばめファミリー

去年のつばめ夫婦、巣を綺麗に整えた後そのまま帰ってこず。 今年の6月ごろ?帰ってきましたー! で、で、 生まれたよー! フン掃除がんばらねば。 今年は2羽だけかな? 巣の中ってどうなってるのかな。 怖いけどみてみたいなー。 メシー メシー

しゃらみろ録 7

久しぶりー! 最近ほんとあついねー! ↑久しぶりなのでビビってる…。 ↑上からも前からもいきなり来られてビビってる…笑 となりに じゃんぷ するで やっぱ やーめた (ズリリ) いとちゃん おりれたのすごいー 自由すぎるちびっこたち。 ↑ここから、予定が合わな…

ここ二日の平均睡眠時間ねこなみ

カッ ツーン… カッ! 電車が動かないよ~…。。 (と思ってたら動いてました) 二日間たっぷり一緒に過ごせて良かった! かぼちゃが一番甘えた爆発してました~! カッ!

アルミ玉

警報で学校がお休みになった小学生たちと作った「アルミ玉」 アルミホイルを丸めて、ハンマーでひたすらトントン。 (トントントントントントントントントントントントン)←無言 ↑私も作った。(チッサ…) 後はやすりで磨いてクリーム塗れば もっとピッカピカになるんだって~! ほぼ一日こ…

にげてー!

カカカカっ おった!みっけた! とるわ。にごまとるわ。 連携プレーを発揮。 虫さんにげてー! とれませんでした(チャンチャン)