にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼたん

なにみてるんー?か)……角。

こねこでも

ごはんのときは耳がつんざくような声の音量。 掃除してる手に飛びかかり、 ドライヤーにも向かっていくたくましさ。今日も元気もりもりです!

カメラの調子が。

最近、スマホのカメラの調子が悪くて写真が撮れない…。起動すらできなくて、問題がありますとかなんやらでホーム画面に勝手に戻っていく。という感じ…泣 あっ!今撮りたい!っていうかわいい場面いっぱいあんのになぁー泣 かぼちゃがずいとにごまに遊ばれて…

めしっめしっめしっ

うがぁぁあああー めしぃいいーー!か)……

スーパームーン!!

みえんかったー 明日は晴れろぉぉ か)夜こそこそ出ていったと思ったら、、、 雨降ってんのに見えるわけないじゃないっ。 うるさいやいっ‼

少しでも。

たくさんの命が助かりますように

よしっ

私もがんばるぞいっ!ねこたちにまみれる日々に万歳🙌!

おつかれさま。

よくがんばりました ^^ にごまは2週間後の抜糸もがんばろうねっ!

去勢・避妊手術

がんばるやでー!

なにしてたの おわり。

へ)ぼんてん♪ぼんてん♪……。 へ)ぼんてん♪ぼんてん♪ えっ へ)ぼんてんっ♡もしかして、探してたのはそれ?か)私へのおやつは!? に)ほんとにごはんじゃなかった。 ず)おとこ…へちまは、ぼんてん(耳かきの上のほわほわ)が大好きでよく引き出しをあさってます。…

なにしてたの その3

かぼちゃーー みんなで、なにしてたの? か)あのこたちったら 私のために、おやつ取ろうとしてたのよっ。 かわいいとこあるじゃない? か)いつもお世話してあげてるから、 そのお礼かなっ まだ貰ってないんだけど…照れてるのかしら。 ホントかなーーー? ど…

なにしてたの その2

次はこの方。 ねーねぇずいくん? なにしてたのー? こらこら隠れないの ず)ちがうよ!へちまにぃーちゃんが 「おとこ」をおしえてくれるって! だから、がんばったよ!わるさじゃないの! おとこだよ!!すごいんだよ!!! わかったわかった悪くない悪くな…

なにしてたの その1

なにかわるさしてたので、ヒトリずつ聞いていこうと思います。ねーねーにごま? なにしてたの? に)あたしなにもしらないよ! ごはんとろうとかじゃないよ! …?ごはん?

みーちゃったー

なんか、わるさしてるーーー。

にごまにぎり

迷惑そう♡ にごまのへの字のお口がかわいい件。

寝顔は天使

か)あのこたち、もうちょっとじっとでけへんの? か)なんで? か)なんでなん? まぁ寝顔は天使やけどー

やっと

やっと! 動きが止まった…!