にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジュマルvsわたし

気づけば11月も後半ですね。 ガジュマルのワクチン、ゆっくりでいいよ~と言うことで のんびりしてたのですが、 年内には済ませたいなぁと思い ついに行くことに。 ガジュに暴れられたら…。たぶん ただじゃ済まないゾ。。わたしはともかく、ミントに矛先が向…

ミンガジュ~2

ガジュがメキメキと力を発揮しだしました。 ミントピンチっ やはりこの体格差、ミントが勝ち続けるのはむずかしいのかなー ゼッタイ 負けは認めない! たたかいはまだ終わってない(圧) 取っ組み合いしても すぐぼてっとこかされてるやーん。 押さえ込まれた…

ミンガジュ~

相変わらず パワフルなふたり。 水がこぼれてるのは毎回のことだけど、模様替えまでするなんて もう フリーにしてます! 昨日 元まげくんが休みで1日家にいたけど、そこまでドッタンバタンなってなかったそう。 フタリでゆったりする時間もとれてるってこと…

ガジュマルくん

はいどーも こんにちはあーたが噂のミントくんね はいはいちょっと調べさせてもらうよ (クンカクンカ) ふむふむ ・ ・ ・ わからーん ガジュマル♂ 2017.10.15生 6.2キロ センターで募集に入ってた子でしたが、ありあまるパワーを なかなか発散させてやれない。と言う…

おでかけー

岡山におでかけしてきたよー 〈倉敷桃子〉クリスタルパフェ~至福のマスカットジパング~洋梨パフェ 〈ゆうりんあん〉 卵かけご飯~!もも尻グラスで飲んだ、桃ジュース 〈モンタギュー〉2階建てバスをカフェにしちゃったカフェフルーツポンチティー&ラッシ…