にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かんせー!

わーい!完成しましたー! メッシュパネルの方が見た目的にも重量的にもおもたくなくていいかなぁと思ってましたが、、そんな都合良く ぴったりサイズがあるわけもなく。。 結局 すのこをばらして トンカントンカン 1枚ずつ トンカントンカン 重量感のある扉ができました。 …

ベットフレームを りさいくるー

階段上がって すぐのところに 扉を取り付けましたっ!下から見るとこんな感じ。 2階にいる子も ねこ部屋から出て 1階の空気に触れることができるようになりました。 慣れないもの同士でも こうして↓同じ空間を過ごせマス(かぼちゃん しゃけちゃん 実演 あり…

あらあら

あいやー こりゃ とれそーにありませんねぇ うん! ぴったりひっついて とれない!(しゃけ調べ) ぴったりなのだ そう! なかよしってこと! しゃけも うめくんと ぴったり したいでも うめくんは 気づいてくれない ねー?うめくん しゃけがそわそわして 待っ…

ミントのこの頃

また ちゅーるにつられて しまった…。チクショー! オレさまの 大事な爪まで切られちまって このあと 注射だとーーー! ミントくん 爪切りとワクチン(2回目) がんばりました。 帰宅後…↓やだった やだった やだったやだったよぉぉお かわいい。 ケージ生活(夜寝る…

ミントの味方

ミントだけフリー作戦はその日のうちにやめました。 で、ミントをケージに入れ、ねこ部屋の扉をオープンにする作戦に切り替えました。 家での動きや 人や他のねことの暮らしが見えずらくなるような気がしてあまりケージは使わないのですが。。致し方ありませ…

ミントー なにゆえー

普段はこんなにリラックスできるのに、、 花6へ絡みに行くことが増えました。。 特にごはんの前後は激しめ。 今までは「シャー」って言われたら止めれてたし、ちょいちょいって突っつく程度だったのが、だんだんとそうではなくなってきてしまいました。 襲い…

みんなかわいすぎて 更新がとめられない。

ミント ミントって ミントばっっっかり みなさーん へちまのこと オボエテマスカーー?けっ みんなのごはん中 ふと トイレに目をやる。 …ん? お分かりだろうか。 あえて アップにはしません。 ただ 「はみでちゃった☆」のレベルでは… ない。 こんなことある…

パワフルミントの意外な一面

最近 フォルダが 裏返ったミント で埋め尽くされてる。 かわいいミントくん 最近はミント部屋を飛び出して みんなと一緒に過ごしてます。 みんなと居られるのが嬉しすぎて 部屋から出れるのが嬉しすぎて テンションMAX それについていけない 花6たち(←花光ン…

ポン太と一緒に振り返ろう!ハウスHでの日々

どうも ポン太です。 ゴロウネゴロウネゴロウネ ここにいるときは触ってくれるなや~ 噛むでー あの 茶色と白のやつ 馴れ馴れしいわ ちょっとあけてぇなぁーここが落ち着くんやっちゅーねーんみんなでメシや!ごっそさんやで~ 身だしなみは きちんとな~ 待ち伏せし…