にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

今日のお昼寝2


f:id:uxus:20190409233427j:imageこんな感じです。


f:id:uxus:20190409233512j:imageみんなの輪に入れなかった へっちゃんはヒトリ絨毯のもさもさにうもれるように ツチノコ


f:id:uxus:20190409233736j:image吹き抜けの大きい窓から差し込む光がぽかぽかでお昼寝にはもってこい。


f:id:uxus:20190409233859j:imageしゃけとうめがシンクロ


f:id:uxus:20190409233934j:imageずいからのチョップをもろにくらう かぼちゃ


f:id:uxus:20190409234049j:image舌出しっぱなしで爆睡のにごま


f:id:uxus:20190409234346j:imageへっちゃんがヒトリでさみしいと思ってそばに来てくれたずいくん
f:id:uxus:20190409234302j:imageずぃ~~~~~ん と伸びて爆睡

f:id:uxus:20190409234611j:imageヒトリで寝てたけどずいが来てくれて嬉しいへちま


f:id:uxus:20190409234704j:imageずいのふかふかのお腹に手を添えてキャラメルコーン……いや、カール寝


f:id:uxus:20190409234855j:imageシャッター音がしても全く起きないほどよく寝てました。

過ごしやすいなぁ、春。