にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

網戸にざわつく。

へ)ん?なに?へ)なんかある?へ)なになになに?へ)わからへん。へ)教えてくれへん。 に)べつになんもないよ。

お風呂が壊れた。

こわれたん?おふろってなに?なにするところ?からだあらうの?なんで?なめへんの?にごまはぬれるのいややで? へ)にごちゃん、お風呂ってきもちーらしいよ。 に)ええぇー!? に)うそやろぉ?(ジーー) へ)ぼくずっと前、はまったけど、まぁまぁよかったよ…

ダメとは言ってない。

(かわいい…ポッ) (でも、だらしないんです。主に下半身) ぼくだってつかれるんだ!前はハゲたし。(去勢手術後)ちょっと休憩しただけだし。ちょっとぺったんこしただけだよ。 かわいいから良いって言ってたのに! (そうだね。かわいいから許される!) (かわい…

マッサージ

(なんて幸せそうなんだ…) (うらやましいっっ) やったろか?

かくれんぼ(かくれてるわけではない)

(ずいくんどーーーこだっ!) ここだよー。 (はっ!またきえたっ) いるよー。

ゆっくりいただく。

か)いつもは、あのどたばたサンニン組とご飯食べるんだけど、今日はうまく抜け出して←女同士ゆっくり食べてるの。ねっ。 (ねーーー) か)普段はそんなにゆっくりできないのよ。とられちゃうの。別にいいんだけどね。 (よくないよー) か)あのこたちったら、が…

うまりたい。

うわっほんまもふもふやで!(ずいの足に注目) でもこれは毛じゃなくて肉やなっ! そら、かぼねーちゃんもメロメロや!

まけないぞー!

ドヤァ…

もっとじっくり触ってみたい。

耳の付け根の二重になってるところ。 <縁皮嚢>っていったっけな。通称耳袋。 ここを指でフニフニしたい。 後、鼻息をほっぺで感じたい。 きもーーー

着物Day!!

初めてのお出かけ。 楽しかったー!見られるー!(ドキドキ) 今日は着せてもらったけど、88のお花見部までに何とか自分で着られるようにならねばっ!お誘いありがとうございますっ がんばりますー。 練習してた、お客様の方に向けてご飯。スムーズに成功するよ…

ねこのみぞしる。

私たちが家にいないときは、みんな猫部屋に入ってもらってるのですが。 帰ってきて、玄関開けた時点でバタバター!とドアノブにとびついて開けようとするので、部屋の中でどんなふうに過ごしてるのか、誰がどこで寝てるのかいまだに分かりません。 足音が聞…

何を見たかはご想像にお任せします。

でこひろめ

今、さわりたいって思ったでしょ。

よいおこないをしました。

仕事帰り、電車に乗ろうと一番前に並んでいました。「スミマセン」と、かたことの日本語で声をかけられたので振り向くと、めっっちゃ不安そうな同年代の外国の男性が一人。 「○○駅にいきたい」けど、どの電車かわからないとのこと。 一緒に案内板見たけど分…

朝は

よんだんご。

寝子の時間

あそぶぜーー! パーリナイっっ! フォォォオオオ!!! 私の知ってるみんなじゃない。 へっちゃんそんなとこ乗れたんや。 普段寝るときは別々の部屋ですが、最近はねこたちの部屋に布団ひいて、一緒に寝てます。 昼間は見れない、ほんとの姿がお目にかかれる!…………

ぺろりんサロン<かぼちゃ>

ずいもまだまだね~ 見せてやるわっ 必殺! こう!そしてこう! かんりょ。zzz

結果こうなる。

ちょっ、、、あの、仕事に…、、行かねばっ!

ロングスカートの魅力

ボタン付きだとなお、よろし。(ガブガブ) ねこびやか黒猫㎝の<もも彦>もロンスカの裾好きですよね。裾上派と中派と裾ガブガブ派。遊びたいだけの仔。 すっきゃなぁー。ロンスカ。笑

お年頃?

へちまとにごまが遊んでるところを見て。ウズウズウズウズ しっぽに表れるかぼちゃの感情。さきっちょだけボワッっと、つけねは通常。 素直に遊ぶー!っていけばいいのにー笑 私、もう子どもじゃないのっ!いっしょにあそぼーよーあそぼー おぉぉみんな集まって…

ぺろりんサロン<ずい>

かぼねーちゃんきれきれするよへちまにーちゃんはさっきやったでしょあぁじっとしててーかぼねーちゃんのくびしたとへちまにーちゃんのおてて。ダブルきれきれーかんりょっ

にれんきゅー。

映画ちびまる子ちゃんのDVDを借りてきて、見てました。めっちゃ泣ける。イタリアの少年がまるちゃんの家にホームステイする話。めっちゃ泣ける。グシグシ泣いてるとき、とてつもない目線を感じて振り向くと。じとーっと見られてた。 あ。目そらした。 わざわ…

どあっぷを撮る難しさ。

むずかしーー。

黒猫先生

私が出勤日の朝は、「お客様の方へ向けてごはん」の練習に付き合って頂いてます。みど梨と官ちゃんは定位置でお召し上がり。おれん侍をどうせいするかがきも。がっつきが激しいおれん侍ですが、爪切り&ブラッシングのやり易さはNo.1。ありがたやー