にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2016-01-01から1年間の記事一覧

平成28年おわり。

今年も今思うとあっという間でした。 1月へちまがきて、10月の終わりにずい・にごまを迎える。 よく考えると一年の内にサンニンふえたんだぁーと、まだ実家にいるときに夢みてた生活を今してるーとびっくりです。私のねこアレルギーを打ち負かしてくれたか…

ささみジャーキー

この前の里パで教えて頂いたささみジャーキー。 人もねこも食べられるってすてきー!と 私もやってみましたが… 人間食べる間なかった… 食べようとしたらその手はたかれた… 思ってたんと違う… ((((はよだせやー)))) お気に召したみたいで良かったよー!

に!ご!ま!

へ)にごまちゃんこの前病院で、にものちゃんって呼ばれてたよね。 に)………先生がおいしそうな名前って言ってたへ・に)にものってなに?おいしいの?

メリークリスマス

か)宝くじの話ばっかりしてんと、 クリスマス楽しみーや

里パ2日目!

仕事終わりで行かせて頂きました。 主人に、ずいにごま<ちょ兄妹>連れてきてもらって、姫路で合流。 今日はハウスCさん来られるとのことで、「久しぶりに会えるねー」と声掛けながらでしたが… うちに初めて来たときと同じ反応。 キャリーからは出られたもの…

大安吉日な販売最終日

か)宝くじあたってたらええな

私事ですが

オーダーしてたねこだま届きましたっ! かわいい!!! ニヤニヤしてしまいます。グフフ 模様と目の色だけお伝えしてたのですが、リボンの色も私がイメージしてたのとドンピシャ!うぅぅかわいいよぉお ありがとうございますーー そしてそして、最近習い始めた…

第4回里親会パーティー

もちろん初参加です。 私が到着したころにはすでにたくさんの方が来られていて、わいわい盛り上がっていました(^^) お話の中で、「新しいスタッフでー…」と切り出すと「あぁ!あの!」とブログ見てますーと声掛けて下さったり、㎝の方も久しぶりにいくねーと…

ねるこ→Nyanny

cat cafe ねるこへ行ってきましたー すごく落ち着いた雰囲気で、癒しの空間でした。 ずーーーっと起きて遊んでるぱーちゃん。 舌ぺろは見られなかったけど、かわいかったなぁ 続いて、以前少しだけ働かせて頂いてた cat cafe Nyannyへーー 約1ヶ月ぶりでし…

すりすり

すり~ すり~すり~ すり~すり~すり~

ジブンがいちばん

にごまを撮ってると… ずいくん乱入 ずいくん撮ってると… へちま乱入 そしてかぼちゃは… そっと寄り添う それぞれのアピール合戦が始まるのです。

どっちがお兄ちゃん?

直し忘れてた靴下くわえたり、ねこのぬいぐるみにチョップしてたり、かぼちゃに前触れもなく飛びかかったりするいたずらっ子のずいくんですが、 以外と面倒見のいいところもあり… ず)へちまくーん、きれきれしましょ。と、へちまにだけペロペロしにいきます…

スタッフH

昨日ねこびやか-88番地-のブログにて 「ちょ兄妹&新スタッフ」の紹介をして頂いたので、私からもご挨拶致します(アクセス数がぐんっと上がりました笑)11月半ばから、ねこびやか-黒猫㎝-でお手伝いさせて頂いております(^^) まだお会いしたことがない方のほうが…

にごま(おすまし)

そのかお。

ぷくぷくぽてぽて

最近へちまの巨大化が止まりません。 ごはんの量はいつもと一緒。 フードも替えてない。 なぜだ! 冬使用になったから? ぼふっ!どんっ!ぼてっ! って感じで遊んでると大ジャンプ見せてくれるけど、床大丈夫かな?って心配。シルエットは、もはやだるま。 …

かぼたん

なにみてるんー?か)……角。

こねこでも

ごはんのときは耳がつんざくような声の音量。 掃除してる手に飛びかかり、 ドライヤーにも向かっていくたくましさ。今日も元気もりもりです!

カメラの調子が。

最近、スマホのカメラの調子が悪くて写真が撮れない…。起動すらできなくて、問題がありますとかなんやらでホーム画面に勝手に戻っていく。という感じ…泣 あっ!今撮りたい!っていうかわいい場面いっぱいあんのになぁー泣 かぼちゃがずいとにごまに遊ばれて…

めしっめしっめしっ

うがぁぁあああー めしぃいいーー!か)……

スーパームーン!!

みえんかったー 明日は晴れろぉぉ か)夜こそこそ出ていったと思ったら、、、 雨降ってんのに見えるわけないじゃないっ。 うるさいやいっ‼

少しでも。

たくさんの命が助かりますように

よしっ

私もがんばるぞいっ!ねこたちにまみれる日々に万歳🙌!

おつかれさま。

よくがんばりました ^^ にごまは2週間後の抜糸もがんばろうねっ!

去勢・避妊手術

がんばるやでー!

なにしてたの おわり。

へ)ぼんてん♪ぼんてん♪……。 へ)ぼんてん♪ぼんてん♪ えっ へ)ぼんてんっ♡もしかして、探してたのはそれ?か)私へのおやつは!? に)ほんとにごはんじゃなかった。 ず)おとこ…へちまは、ぼんてん(耳かきの上のほわほわ)が大好きでよく引き出しをあさってます。…

なにしてたの その3

かぼちゃーー みんなで、なにしてたの? か)あのこたちったら 私のために、おやつ取ろうとしてたのよっ。 かわいいとこあるじゃない? か)いつもお世話してあげてるから、 そのお礼かなっ まだ貰ってないんだけど…照れてるのかしら。 ホントかなーーー? ど…

なにしてたの その2

次はこの方。 ねーねぇずいくん? なにしてたのー? こらこら隠れないの ず)ちがうよ!へちまにぃーちゃんが 「おとこ」をおしえてくれるって! だから、がんばったよ!わるさじゃないの! おとこだよ!!すごいんだよ!!! わかったわかった悪くない悪くな…

なにしてたの その1

なにかわるさしてたので、ヒトリずつ聞いていこうと思います。ねーねーにごま? なにしてたの? に)あたしなにもしらないよ! ごはんとろうとかじゃないよ! …?ごはん?

みーちゃったー

なんか、わるさしてるーーー。

にごまにぎり

迷惑そう♡ にごまのへの字のお口がかわいい件。