にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまーる「だめかもしれない」

穴 増えてました…。 計5ヶ所 「たべられる!」って気付かれてしまっては、もう…だめかもしれない。 一応縫ってみたんですけどね? にごちゃんが、がんばれ!って見つめてくるから、がんばって穴 塞いだんですけどね? イ゛ー!ってなりながら2時間くらいかけ…

あつまーるの運命やいかに

うめくーん ちょーっと どけてみてー ……。 うめー? チガウノ エット アノ…。 いいのよー。うめ いいこー。 はてさて うめが、本当に隠そうとしてたかどうかは置いといて。 はい。ついにやられました。あつまーるくん 食されました。 しゃけ!!!!! シャケ ッテ ダレデス…

あつまーるくんを大手術

うれしいときも かなしいときもねむたいときも いつも一緒にいてくれる あつまーるくんこと、人をダメにするビーズクッション。 この前、掃除してると白いプツプツがいっぱい落ちてることに気づきました。 布物を食べちゃうしゃけまるくんも、このクッション…

横浜へゆく!の巻き 2

朝食はホテルのビュッフェコーンスープと間違えて、マスタードついできた母におったまげー笑 数滴たれたところで気づいたみたいだけど、、 器にマスタード注ごうとしてる人おったって笑われてないかな。。 まっいいか 2日目は鎌倉観光~ どしゃ降り 絶対来た…

横浜へゆく!の巻

お母さんと横浜へ旅行に行ってきたよ。 新大阪からびゅーーーんと新横浜!で、ホテル行って鎌倉観光!の予定でしたが、、急遽変更して 東京都杉並区にあるギャラリー&ショップ「ウレシカ」で開催中の町田尚子さんの個展『なまえのないねこ』を見てきましたっ…

うふふの準備

はかどらないよーーー笑

へんなルール2

GW最終日 今日もへちまはあふれております なので「へんなルール」発動で窓際へ ……? ……うめくん アウトじゃない? ……うめくん それへっちゃんと交代じゃない? いや こうしき るーるによると せーふ らしいよ キリッ からだのいちぶがのこってたら せーふ ずい…