にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とれじゃーはんたー

(しゃけたちしってるねん このハコのなかになにがあるか) (でも タクラミがばれないようにしないとならないねん) ↓茶番劇のはじまりはじまり~! あたらしいベットでいっしょにねるで~ねるで~あれ!うめくんどこいくのー!いかないでーー!…いってもた。。…

気ぃ早いんだけど 言いたいんだよーー

最近、まげ君から「ブログ全然あげてないやん」「めんどくさなったん?」と、ご指摘が…(チッ) あ、ちなみに、ちょんまげ頭じゃなくなりました。髪型になんの特徴もなくなってしまったので新しいあだなを考えないと。 なににしようかな。ウチネコや今まで預かっ…

みーんな ずいがスキ

ふんっ ふんっ ……。 あんまり仲良くないフタリ。 にごちゃーんって機嫌とったら かぼちゃがすねるし かぼちゃーんって機嫌とったら…… にごぱんち が炸裂しちゃう。 じょしってむずかしいね! よくわからないけど しゃけは どっちかってーと にご派 かぼちゃ…

うめがスヤスヤ寝ております

スー…

しつもーん

大きな買い物は、10月までに済ませた方がいいですかっ? そんなに焦らなくてもいいですかっ? どっちーーーーー? しらーん しらんなぁん?まったくわかりませんしらないよー うちのヒトたちはだれもわかりませんでした。

かんがえちゃう

ちょっと しょうかいします じゃん! 爪研ぎだんぼーる かってもらったのー しゃけ きにいったー 良かったねーしゃけ。 みんなと仲良く使うんだよー ボーナスが出たのね。 ぼろぼろのタワーもどうにかしてよね