にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かくれんぼ

ずい&にごまが隠れてます。 どーこだっ? こっこでーしたー!! そこ、フード皿置いとくところ… 毛まみれになるから止めてほしーな。 やーだ ぷぅー!

点で乗る

なにか怒らせることしたのかしら…… U CHI MO MO !

はえる

へちまから、びゅたおが、にょきっと生えてる感じ。 きのこごっこだよ。

びゅりと 卒業

88番地のブログで詳しくあがると思うので、こちらでは簡単に。 どうも 茶々丸です 黒麻呂にーちゃん 桃子ねーちゃん へへっ なかよくなった 祝!卒業228号〈びゅりと〉 →茶々丸! ぼくを みつけてくれて ありがとう

びゅぱんinハウスH

びゅぱん7/22から先住さんのいるお家へ、トライアル行ってましたが。 うぇーい なんや ひさしぶりやんけぇ かえってきたんか われぇ うぇーーーい はっはーーっ! ……楽しそうでなにより。

むじゃきーーー

ていってしってしっうががてしっべーしっうわわわわ ズピーーー(Zzz)

おべんきょう

にんげんも たいへんなんだね とりあえず ねこに いやされたら いいんだよ

お宝探し

うーんと うーんと じゅいくーーん ないよーーー! じゅいくんと おたからさがししてるー チッ ねーのか ↑みんなのフードをねらうやつ。 お皿から落ちたやつは食べていいと思ってるので、ぐいぐい取りにきます。 あれ あそんでくれてたんじゃ… こんなに ちらか…

痩せます。

人生初ヨガに行ってきました。 自分の体が、いかにガチガチかを思い知らされましたー。ショック。 痛い!しんどい!ぷるぷるする!届かない! もうダメだ。今度こそ本気だす。 ダイエットがんばるぞーーー! あーあ ゆーてもたー ゆーてもたー はい、むりー…

まさに こねこ2

びゅりとは今トライアル中。 なので びゅたが かわりちてます。 もうね みみうら べとべとだよ

おかえちっ

ねーね おとうしゃん へ)なんだい 息子よ (チュっ) えへへ びゅたも できるよーに なった 我が息子よ。 ※親子ではありません笑

ということで

じゅいくーん ねられないよー よしよし 一緒に寝るか ペロペロ ペロペロペロ ペロペロペロペロ ペロペロペロペロ ペロペロペロペロペロペロ しちゅこーーーい! あぁ あっち 行ってしもーた けっきょく! ねられない!(プンっ)

ゆっくり 寝られる場所

はなみちゅしゃんの おなか ぽよぽよ。 きもちー Zzz… !?!? なんのおと!? ん!? ……ゆっくりは ねられないよね ぽよぽよだけとさ ケージのおそとは うるしゃくて おちちゅかない

びゅたお お見合い

びゅたお、お見合いでした。 さすがびゅたお。 さすびゅた。 おみず おいちー 余裕ですね。 びゅ兄妹すごーーー。 最後はびゅうびゅうちゃん どうなるかなー??

カメラ

写真を撮るって難しいですよね。 特に仔猫となると、動きまくりですから難易度がさらに。。 ↑もうぶれぶれ うまく撮れたー!と思っても… おいおい 背景 コノヤロウ ってなったりとか 謎過ぎるショットとか…… ジャンプした瞬間をぶれずに撮りたい! カメラ詳…

南瓜ちゃん2

ぼくのかぼちゃんっっ だから やめなさいよ きしょくわるい 照 かーーぼちゃんっ

南瓜ちゃん

……? …………? かぼ…ちゃ…ん? かぼちゃんっ やめなさいよ きしょくわるい 照

まさに こねこ

びゅりとの耳の後ろ辺りをちゅーちゅーするびゅうびゅう。 おかあさんを思い出してるのね。 もっといっぱい甘えたかったよね。 ちょっとー ぱしゃぱしゃ うるしゃいよー びゅた ねてたのにー あぁごめんごめん びゅた なんか 変だね笑

おいちゅいたぜっ!

血液検索、検便、ワクチン。 一気にがんばりました。 結果は陰性。先にした兄妹がなにもなかったので、心配はしてませんでしたが、良かったー。 かんごししゃんが やさしく なでなでちてくれまちた いっぱいほめてもらったよ 一足先に済ませてた他のみんなも…

びゅりと びゅぱん お見合い

びゅりと びゅぱん 88番地にてお見合いでした。初めての場所、たくさんの先輩ねこたち、大丈夫かなぁとドキドキでしたが… さすが。 フレンドリーなびゅぱんはもちろん、怖がりだったはずのびゅりとも、のびのび遊んでました。 動きが早すぎてカメラがおっつ…

びゅうちゃんだよー

びゅうちゃんだよ。このがらね おおきくなっても あじがあっていいとおもうの

シュガーコーンなぼくたち

はいれる? はいれる? へちくんは むりだよ おおきいもの

おじゃましますー

みんなが暴れてる間に、おじゃましてみました。 あたしも入ってみたいで。 もーしょうがないなぁ (一緒に入りたかった…) うーーーーん じゃあ…おじゃましますー

わっせ わっせ

主人が急に「書斎がほしい!」「自分の部屋がほしい!」と言いやがりまして。 私も、もっと快適にお世話したいなぁと思ってたので、わっせわっせと二人で頑張りました。 無駄に大きかったリビングテーブルとパソコン、プリンターを2階に持っていって、 主寝…

おてほんをみてくれっ

へ)上手なごはんの食べ方教えてあげてます。(タクラミー) びゅた)くいしんぼうなんだねぇ へ)こぼさないように食べないとね。 (おいしそっ……ウヘヘ) (ちょいと…ちょいと…) びゅた もっとじょうじゅにたべられるようになりたいでしゅ (ゲプッ) へ)作戦失敗。

守護神

階段絶対守るマン「ここから先はいかせない」 君たちには早すぎる。 「「「「わーーーー!!」」」」 いけるんかーーい(ズコー) 掃除機絶対守るウーマン「近づいてはダメ!爆音でゴミを食べる化け物よ!」 これなに? ちっぽ? うごかないよー こわないんかー…