にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除ってきりがない。

今日は賑やかだったわね。 良かったじゃない、遊びに来てくれて。 朝、必死に掃除してて良かったわね もしかして…って思ってたんでしょ (しっーーー!かぼちゃんしっーーー!) 普段からあれぐらいしなさいよ。

じゅのうは

びゅた)かーちーて びゅう)もいっこ あるでしょ びゅた)あっちのが いーのにー びゅた つかいたいのにー びゅう)だめー かちてあーげなーい びゅた)たのちー こっち たのちー ちびは あたま ちゅかわないとね

びゅたお いろいろ はちゅたいけん

わわ おおきい にげなきゃ わわわ おいちゅかれた (チュッ) ……ポカーン びゅた まだちょっと よくわかんない

ポテチ

頂きもののじゃがいもで作ったポテトチップス。カエルに細心の注意を払いながらおじいちゃんの畑ほりほりしてきました。 おいしかったけど、珍しく奇跡的にうまくいったけど、畑に入ったときカエルに出くわすリスクとか、手間とか、時間とか、家帰ってから思…

ごたーいめーん

びゅりと びゅぱん びゅうびゅう 検査が終わりました。結果は陰性!お腹の虫も大丈夫!一安心です。 ということで、 ごたーいめーん。 とちゅげきー! とまではいかないけど、びゅぱんはなかなかフレンドリー。 やー!だれー! ブシャーー!とおこりんぼな …

もりもり食べなさい

大きくなるってすごいなぁ。 あのこたちもいつかは と思うと嬉しくて ちょっぴり寂しくて 花光泣いちゃう。(シミジミー) へ)かぼちゃんごはん残さないかな(ウヘヘ) …やめろ。

びゅりと びゅぱん びゅうびゅう

おちゅうしゃ がんばったよ

愛しのびゅぱん

びゅぱんも愛情表現激しめ。 フゴフゴ フゴフゴ フゴフゴ 言いながら顔面にすりすりします。じーーーーっと顔を見て、ほっぺをペタペタ触ります。ふみごこちがいいのかな?たまに爪がくい込むけど、まぁいいか。 かぁわいぃんだーー(グヘヘ)ちらっとケージを覗…

もうやだー

もうやーー!! びゅうちゃん撮れないよーーーー笑 これとか どこのなになんだ。。。

びゅびゅびゅびゅーん

二段ケージの上。 こんなとこまで登れるようになったよー。 お世話セットの位置考えないと……。 その頃 びゅたおは… はなみちゅしゃんのゆび かじかじ しよるよ あご とれちゃうかもしれない あごは、とれる じゃなくて はずれる ね。 とれた…zzz とれてない…

じゃあ・・・

うーんと じゃあ 僕がおにーちゃんであたしがおねーちゃん? おにーちゃん(おねーちゃん)・・・わるくないね 照

覚悟?できてるよ

かぼちゃんが ママ? むりだよー むりむり。 おこりんぼだし わがままだし おこりんぼだし しょーがない ぼくが パパになるか

覚悟をきめてっ!

私、母になるっ

ビューティフルびゅうびゅう

すでに漂う美ニャンのかほり。

センターに行きました。

自分がしようとしてること、今してることを(この記事でだけ)ぜーーんぶ否定します。 ……否定したいわけではないんだけれど、これを言ったからってどうにもならないんだけど、素直な感想を残しておこうと思います。 自分よりもずっとずっと前から保護活動をし…

へちまの色がへん

上半分 うすくないですか? 夏毛? なんかオーバーコートが異常に抜けてない? ツートンってやつだよ。

おいちい ごあん

びゅたお ごあん たべた おかおも おてても びちゃびちゃー きれいきれい してよぉー ふいてー?

ほれてまうやろーーーー!

かっこいい。 頼りになる順。 かぼ→ずい→へち・にご 出かけるときの声掛けが自然と 「かぼちゃん(ずいくん)お留守番お願いね」 「へっちゃん(にごちゃん)ちゃんと言うこと聞くねんで」になってます。 ずいも分かってそう。 甘えにこられるのはOKだけど、 自…

きっとすぐに慣れる!たぶん

ちょっと最近色々手抜きだよね。 ごはんに缶とかちゅーるまぜたらいいと思ってるでしょ。 ぼくが寝てるベットも毛だらけだし なんで夜 一緒に寝ないのー? う"ぅ…。なんだか不満たらたらな気がするなぁ、、みんなそんな怖い顔しないで~~。 ……にごまのおし…

( * )

みちゃ め!

びゅたおの ヒトリでできるもん

ポツン… あ びゅたお どした?? …… びゅた? といれの いめーじとれーにんぐ でしゅ いざ まいる できた! (エッヘン!)

一歳誕生日お祝いメッセージ

88のブログにて5月生まれの誕生日メッセージの記事があがりましたね。 ずいとにごまもメッセージと写真、載せていただきました。 が、あの写真実はめっちゃ手こずりました笑 へちまがすねてしまうほどに…笑 あそぶ!あそぶー!あそぶーー!ウェーーーイ! あ…