にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとへちまだけ。

「へっちゃーん コンコロ コンコロ コンコロ コンコロ~」って言ったら ↓こうなりました。 まぶしいときの目と すっぱいときの口と 赤ちゃんと喋るときの声で 「コンコロ コンコロ コンコロ コンコロ」 あ、ちょっと早口で。 「コンコロ コンコロ コンコロ コンコロ」 へちまだけかな。 変になるの。

ダイエット同盟。

にごまねえさん 予防接種のため病院に行ったときに体重が判明。 どどーんと 4.9キロ へちま超。 写真ではそうは見えないんですけどね。 やべぇーです。 最近、ケンカになると 体重ののったええパンチくり出してたので、 「おぉ!強いなあ」と感心してましたが…

年に1度の

ワクチン行ってきました。 よ~く頑張りました。 お家について キャリーから出たとたん。 近寄るな!ばーか ばーか ひどいよ… もう嫌い 大嫌い 嫌われまくる。泣 まぁみんなの健康のためですからね。 しょうがないよね。 ……ササミで許してやるよ。

しゃらみろ録 2学期 2

おはよー! ごはんー! みろくはケージ内の定位置で。 おいしーよー わーい!ツーショットー! (コロテン……… zzz) ゴローン ウネウネ ノビー ……ぅわっ! みられたっ照 みんなでケージ外で食べられることもあるよ! このとき、みろくは少しでも動くとササッっとケージの中…

どどーんとへちまくん。

はい どーも へちまです。

保育士おわりー!2

託児所立ち上げから一緒だった先輩保育士と作った壁面たち。もーっといっぱいあるけど載せきれないのでこれだけ。 結局ずっと一人だった商材部。 人工まつ毛一本一本にラメやストーンをつける作業もしてました。 主にブライダルや成人式、特別なパーティに参…

しゃらみろ録 2学期 1

夏休みが終わり、新学期が始まりました。 台風の影響で電車はぎゅうぎゅう。 なかなか疲れるスタートになりました笑 保護部屋のみんなに会うのも1ヶ月ぶりー! 絶対シャーー!が待ってると思ったのに。 あれれ。 あらー! みろくも写真には撮れなかったけど…

遊び遊ばせ

せいちゅうさんをこよなく愛するサンニン。 ほんとは もってこ~い ができるかぼちゃ。 ねこと遊ぶのってわりと体力いるというか。 本気を引き出すにはこちらも本気にならねばと、久しぶりにたっぷり時間をとってみるとヘトヘトになりました。 疲れたね~。

保育士おわりー!

8月いっぱいで、保育士として働いてた託児所を退職しました。 本当はもう少しお世話になるつもりでいたんですけどね。 今!と思えたときが、きっとベストなタイミングなんだと思います。 提携してるまつエクサロンのスタッフたちと社長と奥さん。 そして、託…