にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へちまとずいの関係は深いと思う

ず〉最近寒いから誰も遊んでくれないー寝てばっかーひまーおっしりー(プリリン) へ〉ずいくんは何をやっとるんだね。 ず〉……。だって 誰もかまってくれないやん。「ずいく~ん」て。みんなが「ずいく~ん」て、来てたのに。 ず〉ぼくかてしっかりお兄さんのとき…

にごちゃんがキビシイ…

託児所でクリスマスツリーの飾り付けしました~! に〉いやいやいやいやそんなんどうでもいいんですよ。 に〉最近さブログ手抜きだよね。写真も使い回しだしさ。ぐーたらがすぎるよ!!! に〉朝も起きるの遅い!ごはんも遅い!遊んでくれない!もうきらい!…

ねこも割りと忙しい。

へ〉おやつ落ちてないかな~ に〉けりぐるみなんかおいしい(ペロッ) ず〉え おいしいの へ〉かぼちゃが落としたやつのこってないかな~ に〉ほれ やってみ おいしいわ ず〉ほんとに~?へ〉どっかにあるはずなんだよ(アキラメナイ) ず〉おいしないやん に〉あらそ…

いろんな団子のカタチ

今年もダンゴやってます。

はんどすぴなー2

続き。 しゅるるるる に〉ところでこれは何するやつなの? ず〉あんま近く行かん方がいいよ(ビビリン) へ〉ぼくもそう思うで!かぼちゃんもやろ? へ〉あかんって!にごちゃん!(オタスケ) か〉あんたなんでそんな必死なん。 へ〉だって…さっき歯がカッカーンって…

ねこちゃんクッキーにやられた話

こちら88番地の相思相愛ルームで頂いた、可愛らしいねこちゃんクッキーなのですが。 可愛すぎて噛むの可哀想やなぁ 頭からバリバリ……可哀想やなぁ。 と思ったわけです。 なので、せめて口には噛まずに入れてみよう!と試みました。 割りと大きくって…。 かぽ…

カマアゲ 卒業

※88番地のブログで詳しく載るので、こちらでは簡単に。 カっちゃん1週間ぶり~! このこ、お家のこになってる、安心して過ごせてるんだ。と一目見てわかりました。 カ〉こちらぼくのママです。 トライアル中の様子を聞いてると、カッパちゃんやコロコロボー…

はんどすぴなー

に〉かぼちゃん とめてもたん? か〉次あんたの番ね(どーぞどーぞ)

新たな発見

にごちゃんとお昼寝中、無意識にお腹をワサワサ触ってたようで。 に〉キックするよっ!(ホォワチャァー) そんなことより、にごちゃんの足そんな黒かったんやね。

より一層

こねこがいなくなってしばらくは みんなくっつきむしになるねー。

カマアゲ 血検→お見合い→トライアル

カマアゲくん、血液検査の結果 エイズも白血病も陰性でした。 カ〉いんせーでした(ペコっ) ということで、そのまま88番地へGo!! さぁさ!お見合いだー! 色々探検してるところを見ていただきました。たくさんのオトナ達がいるなか、堂々とした動き。臆する事…

カっちゃーん!

カっちゃーん! ん? カっちゃーん! んー? カっちゃーん! なーに? 呼ぶと必ずこっちを向いてくれるカマアゲくん。お返事もしてくれます。ヒトリゴトも多め。ネゴトもいってたなぁー。 どんな夢みてたのー? ないしょっ

人気No.1毛だらけクッションベット

仲良しなフタリ ずいがいつもへちまをペロペロ。 ですが、この後珍しく小競り合い。 「へちまくんはしてもらって当たり前だと思ってる!(ガブリンチョ)」 「させてあげてるだよーだ(ガブー)」 そこへ……にごまが あ よいしょ と けんかはよくないよー へ〉くるし…ク…