にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2020-01-01から1年間の記事一覧

ご愛読ありがとうございました!

お久しぶりです。 無事 動物取扱責任者の登録番号が発行されたので、お店としてのブログを開けるようになりました。 お店用の新しいブログがこちらっ↓ジャジャーン https://uiyatsume.hatenadiary.jp pc版でご覧いただくことを強くオススメいたします。 7月オー…

お久しぶりでーーす!

お久しぶりです~! だんだんあったかくなってきましたね。 ぽかぽか日和で ねこたちも 過ごしやすそう さてさて、少しお知らせがごさいます。 センターの方に 動物取扱責任者の登録手続きに行ってまいりました。 書類の提出→施設チェック これが済みました…

ぱわーあっぷ

手作り扉が ぱわーあっぷ しました。 beforeafter 隙間をうめてもらったので、これでだれも入れません よしよし。可能性がひろがったゾ~ 優しくなでなでしてもらって ご満悦だった かぼちゃきちんと最後まで おみおくり アンタもちゃんと お礼言っときなさ…

よきっよきっ

テレビを見ていましたら… するはずのない声が。 「はあ~お!」 で、振り返りましたら …なぜいるのだ。 いつの間にはいってたんだー! ここは「はいっちゃだめだよ~」って言われてるお部屋。 入っちゃダメなのに入れちゃって、 しかもなかなか気づいてもら…

どんな休日?

~ミンガジュ部屋~ ペロンベローンペロン ぽっ メロメロにしたったわ (べろーん) ~1F~こうとか こうで、↓こうとか こんなんとかこんなのとか色んな物語がある ソファー上 ~寝室~ うめちゃんとのラブラブタイム イテテ…かんわいい~ こんな休日

大掃除祭り

土日まるまる使ってやっと掃除を終えました。 やーーー ピカピカ。きもちー! 大掃除のごちゃごちゃついでに、ミンガジュをフリーにしてみました。 気付けばこのようなカタチにいいじゃな~い! ということで、写真をとるために真ん中の物をどけてみた。一気…

全快!

今回の感染性のウイルス…めちゃつよ でした。 症状に強弱はあれど、全員やられた。 だがしかし! ふっっっかーーーーつ!!みんなゲロゲロなってる中、全く平気だった かぼちゃ&にごま 最終的には、このフタリもしんどくなったけど、比較的 軽度で済みました…

〈ゲ〉花光宅(ハウスh)→88

ミント 補液中 ミントさん、吐いたり食欲不振が続いてます。。 同じ部屋にいるガジュマルもしんどくなりかけたけど、自力で復活しました。強い。 ゲたちはすぐに1階へ だけど、これと同じ症状が他のこにも出てきてしまいました。 うめもしゃけもへちまもずい…

おいしいへちま

しゃけは怒ってますちょっとだけ怒ってます なぜ、しゃけがむくれてるのか…。 解説しよう!こたえはかんたん! ↓ご覧の通り。 しゃけとずいの間にへちまが割り込んできたから~ へちまにどいてほしくて頭をペロペロしつつ「ど~け~ろ~」と圧力かけたけど・・…

久々とーじょー

ゲシちゃんゲタくん ちょっと大きくなりました。 お見合いのご予約をいただいたので、今週末88へ向かいます。わーい!・ ・ ・ (なっ…なんやて!!!)(なんやてー!!) (こっそり…ついてこか) いえ、パパーズにはお留守番を任せておきます。笑大変なことにな…

花6のこのごろ

めずらしい おさんニンさん 撮ってたら どんっと割り込むへちま。 悪化していた花6の関係は… うめさんには わたしの寝室の住ニンになっていただきました。 うめとふたりきりになって、こんなにベタベタ甘えてくるこなのね。とはじめて知りました。 思う存分…

あけおめです

遅くなりましたが、、 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします! にごちゃんよ いよいよ コトシ やなほーやねぇー かぼちゃん 年末年始はバタバタで、気づいたら終わってました。 明日はお休みなので、シんだように寝るんだぁ~ …