にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

耳まであったか

めりーくりすますー

託児所の忘年会のビンゴで当たった クリスマスケーキ引換券。 少しのわがままなら叶えてくれる優しいケーキ屋さんで、今回もリクエストしてみました。 「ねこっぽくしてください」 出来上がったのがこちら↓ かわいい。 かぼちゃに寄せてくれてるあたり、偶然…

冬だけは許される

か〉たまにはね。

かぼにご

最近、なかいいなぁ…… なんでだろう? 雨ふる?台風くる?

手触り

かぼちゃん、ふわふわやもんね。 さわってたいよねー笑

妥協点に着地

か〉私がここで寝るから。 に〉にごまもここがいい。 か〉あんた兄妹で寝たらいいやないの に〉にごまはここで寝たいの か〉あんまりベタベタくっつかないでよね に〉そっちこそ 手作りケージの一番上段。 フタリが一緒に寝る姿はこの場所でしか見られません…

最後の一粒

めっちゃさがす。

ねるこ→しましま屋

ハウスH、今は家のこだけ。 主人は出張中。 休み!自由!チャンス!いまだ! ということで、ねることしましま屋 2件はしごしてきました~ おい 遊びに行くのか。通さん! ……。 みんなかたまって寝る姿にほっこり。 見てるだけであったまる感じ。 たっぷりま…

ふと気付くと……

ふっつう~に テレビ見てることないですか。 へ〉いや、見るでテレビくらい。 に〉仮面ライダーかっこよす~。