にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまーるくんの後継者

柔らかいブランケットや毛布、ふかふかベット。そして、大きなビーズクッションの「あつまーるくん」 布で作られてるものはすべて撤去した我が家。 布物はすべて食してしまう しゃけくんですが、このラグは堅すぎて食べられないようで唯一置いとくことができ…

くるむくるまるへちま

もう毛玉だらけになっちゃったスカート。へっちゃんのお気に入りなので、寝床にひいててもいいんだけど…それじゃ たぶん しゃけに食べられるよー? そうねー 出しっぱなしにはできないねー …… すてることもできないねー。

あのおばちゃんがこわい

最近とても強気な うめまろくん。 でも かぼちゃにだけは勝てない ちょっと ちかいこわい ぜったいに めをあわせては ならぬのダ

4歳児のこの頃

はなあみつ 笑 「あんたがわたしをみすてないなら わたしもあんたをみすてない」 って言いながらくれたお手紙。笑 「なんで花の絵なの」って聞いたら 「おはなもらったらうれしいでしょ」って 裏には、左から もも彦ともも彦とおれん侍 体はちゃ美らしい。 …

しゃらみろ録 春

春休み明けはじめての しゃらみろ~ お久しぶりです。覚えてるかな。。 どりすー めろすー ありすー 絶対また忘れられてるだろーなーと思ってましたが意外と 部屋に入ったときの雰囲気的には、いつも通りでした。 どりすはなぜか 春休み入る前より、私にたい…

あつまーれない

あーーーーーーー!!! これなにーーーー!! (ビクッ) なにさ おっきいこえだして! ごはんの量や回数を増やして約10日 その間隠してた あつまーるくんを そろそろいいかなぁーと出してみたら 再起不能になりました。ガーン 無限にあふれでる中身は早急に撤去…

ゼッタイないしょっ

録画してたテレビ番組が溜まりにたまってたので、まげ君の部屋で見てました。 しばらくすると、部屋の外から ンキャッ オンオゥ ヘッハンゥ キャッ アワンアォオン ←なぞの呪文が。 へっちゃんくんでした。 普段は絶対入れないまげ君の部屋。 へちまはいたずらしないので、特別に入…

毛×6

収穫しました。 はやく 遊びたいご様子。 ちなみに ブラッシング後わたしも 全身に毛がはえます笑 コロコロまるめたのを写真に撮ろうとするとヴーー うばわれました。 いつも 貸してもらえない しゃけの後ろ姿 かなしかな で、テレビ台の下に自動収納されてる…