にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントーーーー! 2

またいただいちゃったよ! プレゼント! へっちゃんのときもくれた方からだよ。 えっ じひぶけぇ…… 他にも「おめでとう!」ってメッセージもたくさんもらったよ。 えっ あったけぇ… 「「「どうもありがとー!!」」」 ではお返しに、ダンシ組の〈モフケツ〉…

しゃらみろ録 3

しゃらく&みろくのこの頃。の前に電車での話をひとつ。 知り合いの子どもを神戸まで送迎してるのですが、移動は電車なわけです。 到着まで約50分。 まぁじっとなんかしてられるわけもなく、でもなんとか周りの迷惑にならないようにやり過ごしてます。で、 最…

プレゼントーーーー!

うーわ ぷれぜんとやーかわいい~ 慌てて現れる黒い影 ぼくとにごちゃんの!! へっちゃん誕生日終わったでしょ。 ちーん。 にごちゃーん!きてー!きてみてー! かわいいわ。この中に入ってるうさぎさんと早く遊びたいわ。 ずいくん。ベロをしまい忘れるほ…

ずい にごま はっぴーばーすでー

ずい&にごま 2歳の誕生日ですっ へちまのときみたいに、すっかり忘れてたのですが、里親様のファインプレーにより思い出しました。 しかもその方、ずいにごまと同じ黒とキジの兄弟を迎えられていて、ねこびやかの卒業アルバムのページもお隣同士。 当時、お…

またたび入りキッカー

またたび入りキッカー、みんなの食いつきがすごくて一瞬でボロボロになったので新しいのを購入。 ひゃっはーーー!!! へち これすきっっ やっと順番がまわってきたわ ……キッカーとられるし ぼさお(主人)は浮気してたらしいし ほんまどうなっとんや。 ↑証拠…

へちま行方不明ジケン(未遂)

朝、起きました。 みんなはいつも通り、無言でゴハンの催促をしに来てて。 もちろん、へちまくんも変わらず確かにいました。 で、1階へ降りてトイレ行って顔洗ってコンタクトつけて、そしてみんなのゴハン準備。 「さぁさ ゴハンだよ~」 上手に ちんとん し…

しゃらみろ録 2

不意に近づくとシャー!と言うしゃらく。 「あら!固まって動けなかったのに、やめて!って言えるようになったのね!」 「自分出せるようになったのね!」 と喜んでいたのですが…。 オーナーさんいわく、 「あ それ普通に怖がってます」 とのこと。チーン 怖が…

ぶにょ

はさまる へちまくん2号。 の 真似をする ぶにょぶにょのへちまくん。

しゃらみろ録 1

最近神戸に出ることが多くなった私。 時間に余裕があるときは、catcafeねるこ でねこたちのお世話の手伝いをさせて頂いてます。 主に保護部屋のお掃除から始めるのですが、その部屋にいる人慣れ修行中のフタリの様子をちょこっとずつまとめていこうと思いま…

。・゜・(ノД`)・゜・。エーン

えーん(。´Д⊂) かぼちゃん聞いてください。 ん? えだまめ大好きなのにーーー 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 世界一好きなのにーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。 よかれと思って剥いたのにーーー ・゜・(つД`)・゜・ 気持ち悪い~~~ ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

諦めねーゼ

ねころん さみしーよね。誰も入ってくれないなんてさ。 ねころんが悪いわけじゃないんだ、だから頑張ってみるよ。 ということで。楽しくします。 IKEAで買った机でアスレチック風味を出しつつ、「え?楽しみならがら落ちつくところもあるじゃない!さいこー…

エアコンつきましたっ!

ピーンポーン と電気屋さんが来たとたん。 ばたばたばたばた!っとプチパニック。 電気屋さんったら声が大きいんだもの。 ドシドシ歩くしー。。。 いや、私が別の部屋に入れとかなかったのが悪いよね。ごめんなさい。 (ねこ部屋のばかでかいケージを動かすの…

ほくろー

今年3歳になったへちまくん。 なんだか知らない間にホクロが増えてた。 鼻と。 くちびる。 あと、口の中にいっぱい。 ↑一昨年くらいのへちまくん。 鼻にもくちびるにもないのがお分かり頂けるかな? へ〉このまま増えすぎてずいくんみたいになったらどーしよ…

家にいる時間

最近家にいる時間が少なく、なかなかかまってやれないのでちょっとお高めのベットをプレゼント。 ねころん。2つ。 ワケあり商品で半額になってました(全く問題なし) かぼちゃ ねころんin→約5分後 out 以降誰も全く入らない。 はい オブジェ決定ー…泣