にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

〈ゲ〉兄妹とミンガジュ

cat cafe ねこびやか -88番地-

ミンガジュ&〈ゲ〉兄妹の記事があがりましたねー!

〈ゲ〉兄妹、3日よりお預かり開始ですっ


f:id:uxus:20191205134115j:image左:ゲシノハナちゃん 右:ゲタノウミくん

 

顔も模様もそっくりですが、、

しっぽがちょっとだけ違うのよねっ

見せて見せて~!


f:id:uxus:20191205134251j:imageどうじょ…

 

(あぁ見切れてる…)

ゲタくんスラッとまっすぐしっぽ、

ゲシちゃん ぽきっと かぎしっぽさんです。

初めはしっぽで見分けてましたが、お顔でも分かるようになってきました。


f:id:uxus:20191205134913j:imageかわいい…。

ミンガジュが怖くてこの部屋に入れなかった元まげくんも、このかわいさに吸い寄せられるようにスッーーと入って行ってました笑


f:id:uxus:20191205135330j:imageぼくもかわいいよ ってナデナデさせてあげたねん

 

ガジュくんはと言うと
f:id:uxus:20191205135821j:image戸惑いながらも
f:id:uxus:20191205135921j:image優しくって
f:id:uxus:20191205135938j:imageちびっこのごはん守って
f:id:uxus:20191205140048j:imageぽろぽろこぼしてるゾーって気にしてあげて
f:id:uxus:20191205140144j:imageひっくり返された砂の片付けしてくれて
f:id:uxus:20191205140240j:imageあいだに入ってくれて

イラつくミントをペロペロ、なだめてくれました。


f:id:uxus:20191205140704j:image新米パパ誕生。


f:id:uxus:20191205143958j:image
ガジュの心配をよそに元気よく走り回る〈ゲ〉兄妹
f:id:uxus:20191205144420j:imageゲタさ ミントさんにたたかれたけど へっちゃらだよ(ペロ)


f:id:uxus:20191205144619j:imageゲシもさ ミントさんに シャー!ってされたけど いいかえしてやったの


f:id:uxus:20191205144928j:imageちっ

 

ミントがこわいので
f:id:uxus:20191205143803j:image見守り強化中。


f:id:uxus:20191205145036j:imageこれから花6とも合流させる予定です。

ずいにご の子育てが見られる~ 楽しみ!

しゃけうめは大丈夫かなー?

かぼちゃはどうかなー?

へちまは……心配いらないよね。


f:id:uxus:20191205145532j:imageゲタくん ゲシちゃん よろしくねー!