にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつあつばてばて

ちょいと 充電ちう

おひるねー

ずいくんの腕の中には…… かぼちゃーーー かわいいー ぎゅってしてるー ずいくーん にごまが怒るよー笑 ズピーzzz 怒

妄想をお披露目

今日は日頃からお世話になってる皆さんにお家に来てもらって、今後の事を一緒に考えてもらったのよ。 ぼくとにごちゃんはもっぱらかくれんぼ そっとしてくれてありがとう! ちょいと休憩~ ぐぬぬ… とどかない 図面の上で ゴローーン 私たちの部屋もちゃんと…

しゃらみろ録 6

久しぶり~ シャーーーー!! ……泣。 大体 火水木と来させて頂いてるのですが、 火曜日はわりと毎回落ち込みます。 振り出しに戻るわけじゃないですが、なんとなーくリセットされてる気がして……。 あの、思い出してください。 だれや おまえ ……泣。 でも、カ…

大掃除祭~。

くらえ (プ~プス) にごまの屁で起こされました。うそです。 今日は大掃除祭です。 普段からこまめにしてないから大変なんだよー。 うん そうね おっしゃる通り。 きみたちの毛がね わっさわっさ出てきたよー 終わりがないよー。 今日はお客さんがいっぱい来…

にごまるー

にごまるおめめまるまるー。

しゃらみろ録 5

しゃらくおじちゃんにみろくおじちゃん。 孫がいっぱいできたねー笑 孫ちゃうわい。 今の保護部屋にいる子たちを紹介します。 おしり〈け〉♀♀♀ ほっけ ゆっけ あんかけ サンニンとも預かりさん宅にお世話になってましたが帰ってきたヨ。 愛らしい丸さ。首か…

たたみたい

洗濯物をたたみたいだけなんダ。

どこでもまったり

あまり すごさが伝わらないので角度を変えます。 じゃーーーん くつろげるところな もっとあったと思うねん。

ただのへちま

今朝のただのへちまくん。

日常

かぼちゃがいるから おトイレに入れないずいくん。 おトイレがしたかっただけなのに 追い詰められるずいくん。 ずいくんよりさきに怒られちゃったにごまちゃん。不満気。 それよりもさらに前に怒られたへちまくん。 でこに強烈なチョップいれられる。 なぜに…

しゃらみろ録 4

ちかーい笑 うまいわ (ペロ) 来た直後、ケージ内のフード皿とったりするときまだシャーシャー怒られるけど、ゴハン食べ始めると結構近づくのも許されるように。 そして、食後の運動。 シャシャシャシャっと調子よく遊んでたと思ったら急に「え その棒の先の手怖い…」…