にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃんうちの子記念日~!

かぼちゃがうちに来て丸4年。 変わらず元気に迎えられて はっぴっぴです。 せっかくなのでみんな並んでくれないかなぁと思ってると お おしいなぁ へっちゃん かぼとにごの間に入らないかなー ナデナデご機嫌をとりつつ ヨシヨシ おぉ いい感じよぉ はい!おっけ!…

ハニカムシェード「やめて」

ずぼぼぼぼ めっちゃ 楽しい遊びしてるやん。 え あ 寝るのね おやすみー。

再発~。。

先々週にいきなり起きたぎっくり腰。 治ったかなーというタイミングで2回目。 さらに昨日の仕事中、なんだかよくわからない内に立てなくなりました。汗 あお〉う゛ぅーって言いながら這って移動するからびっくりしちゃったよー。 ほんと閉店後でよかったよー…

極み

モフの極みへっちゃんくんのぽんぽんさいこーです

かぼたん ごりっぷくのようです

最近 私の出番減ってる。 絶対そう。 自覚 あるよなあぁ? (ムスッ) でもねでもね。 スキンシップが一番多いのはあなたよ。 しゃけうめより甘えたよ?あなた。 ちょんまげも最近へちまばっかり かわいいってゆーし 「へっちゃんっ」「へーっちゃんっ」 「ぺちぺ…

環太平洋catcafeサミット

環太平洋catcafeサミット 神戸 姫路 広島の各お店の店主やスタッフが集まる情報交換と交流の場。 ↑なんかかっこいい。笑 おべんと 食べてー ちょっとええ かぼちゃぷりんにお芋ぷりん 広島と言えば紅葉饅頭 ベーグルまつりー! もっちもちでほんとにおいしか…

へっちゃんくん

ずいくんやにごまちゃんは ぼくたちが こーしてピトッと甘えにいったら よしよししてくれるんだけど。 へっちゃんくんはねー がぶぶーってしてくるの。(ケリケリ) ……へっちゃん。練習しよ。 しゃけうめが甘えにきたら どうするのー? ??、 (お? 考えてる…?) …

だんだんだんご

おぉー へっちゃん怒られなかった… ちょっと睨まれたけど…一緒に寝れてるー! 寒くなってきたってことですねー 今年は6ニン団子もみれるかなー

まさかの3連休

本日最終日。 腰の調子はだいぶ良くなりました。 お風呂でゆっくりあったまったのと、ストレッチがきいたようです。良かった良かった。 最終日くらい家の掃除がんばろー ということで、超スローペースながら掃除機にコロコロに拭き掃除がんばりました。 なに…

人生初

ぎっくり腰になっちゃったしーーー! こんなに辛いのね。 ぴきってなってなんか痛いなあーって思ってあれれー?やっぱ痛いなあーってなってると思ったらやっぱり痛かったーーー! で。もう1回考えたみたけど絶対痛かったー! ねーねー!キミたちぎっくり腰っ…

そこが へちまのいいところ

ずいくんによる ペロペロタイム その様子をずっと見ていた へちまくん (ぼくもやったげないとダメかなあ) にごちゃんに甘えにいったしゃけまる。 だけどこの時はあまり相手にされなかったので…… へちまの前で コロテン へちまくん いいところを見せるチャン…

茶系団子

はあと型の巻

へちまくん さんちゃい

せっかく ずいくんが寝かし付けたのに へちまが気まぐれに チョイとやったヒヨコさんでせいで パッキパキに目覚めてしまったうめまろ せっかく寝かせたのに へちまこんにゃろー せっかく にごちゃんに甘えにいってたのに ペロペロしてもらってたのに へちまが チ…

ちびっこ警察24時

なんだかソワソワするへちまくん (クンクン) (この辺りにあるのは間違いねーな) ねーねー ぼくたちの おへやにはいりたいの? どーじょ はいってー あれ はいんないのー? あー!ちがうよ! こいつ ぼくたちのごはんを ねらってるんだ! やめろーー(テシテシ) げんこ…

ごほーこく2 (笑)

報告が遅くなりましたが あの ひえぴた事件、無事解決いたしました~(パチパチ) 苦労したー。 エビチャンキッカーアタックはだめでした。 結局 台にのってダイソン先輩のながーいノズルでつっついて落としました。 その後。。 気付けば へちまくんがこんなことに。 ババン …

ごほーこくっ

家族がふえましたっ! 8/15生 (推定) しゃけまる♂ うめまろ♂ 保護してくださった方のお家のコたちの名前の一部を頂きました。 フタリでいればなんにも怖くない! 元気いっぱい仲良し兄弟です。 お世話になってる方の家の近くで母猫と暮らしてたフタリ。近所…

しゃらみろ録2学期 3

新しい子たちがきたよ~! おしり〈す〉トリオ ありす♀ 1才前後 避妊済み めろす♂ 1~2才 検査済み 去勢済み どりす♂ 1才前後 去勢済み ありすは慣れるの早くて普通に触れるし ご飯もモリモリ食べて早くケージから出たいよ~!ってなってます。 だけどちょっ…

ないけどある三角形

うちにもあったよー笑 か〉わたし入るとこないやないの(ガリガリ)