にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいおもちゃ

主寝室にある、新しいおもちゃのストック棚。基本的に寝室には入れないのですが… ばれたーーー。 そして。そして。 主人と集めたレゴブロックが被害に。 にごまは純粋無垢な好奇心、 でもへちまは絶対わざとやってると思うの。 ほ~れほ~れやっちゃうよ~?…

弾丸片道2時間半の旅~実家~

私の実家にいる、 スコティッシュフォールドのモコ(5) 生まれながらに奇形があり、 長生きは出来ないかもねと言われています。 歩くのも痛そう。 実家の初代ねこが亡くなってからモコを迎えるまでに3年かかりました。理由の主は父親。相当ショックだったみた…

… 

でーーーん

かぼちゃ綺麗好きエピソード1

お家の洗濯機が動かなくなってしまったときのこと。すぐ、電気屋さんに来てもらって修理お願いしたのですが…。 か)直るんでしょうね。。。 直しなさいよ絶対!プレッシャーを掛けるのは、おやめなさい。 か)ゆーき(主人)のくっっさい靴下洗えないのよ!! こ…

ゆるちて。

最近少しいたずらがすぎるずいくん。 引き出し開けてゴソゴソしてたり、 みんな寝てるところへ急に飛び付きにいったり… で、ついに怒られる↓ (ガブガブ) ず)コ、コウサン…ゆるちて…ゴメンナサ…イ

ねこさーくる

に)しーっ!ねてるんだよっ

とうとう

ずい、にごまに体重を抜かされてしまったかぼちゃさん。 雪ではしゃいでる場合じゃないよー。 ((((つもるかな))))

甘えん坊

ず)かぼねーちゃんにへちまにーちゃん。 にごまもおいでよ。 に)あたしはヒトリでねれるもん

ずいくん

そりーーー!

ぼくってさ

へ)かわいいんでしょ? へ)そっちじゃないの へ)そうでもなくて へ)そうそう、でもかわいーより かっこいーでたのむよ。

ゆきーーーー!

か)ほら!にごま見なさい!ゆきよ! に)どこー?どれー? か)ふってるでしょ!いっぱい! に)みえないーーどれー? か)へちまもみて!ゆーきっ! へ・に)・・・。 か)うふふ…(うっとり) へ)さむいのやだよねー。 ず・に)ねー。

あるある。

ん? んん? あっ チラッ に)だれだふんだの(ぷんぷんっ)

つらいことがあった日は

なぐさめてもらおう。 ず)みさきちゃんはすごい!がんばってる! に)みさきちゃんは間違ってない!大丈夫! へ)みさきちゃんは優しいから大好き! (*´∀`)えへへ か)あんたそれ自分でやってて恥ずかしくないの?………ばかなの? やめてぇぇ 追い討ちをかけない…

変な声で

むりやり目線を向けさせようとした結果。 に)うるさ か)なによ ず)……チッ へ)なに!?どこ!?なに!? はーい、ごめんなさーい おやすみなさーい

けんかはしない

ほんとになかよし。

けんかもするけど

ほんとはなかよし。

平成29年はじまり。

あけましておめでとうございますー! 今年はどんな年になるのでしょう? 変わらず元気に、ねこにまみれた日々に万歳で、のんび~り過ごしたいものですね。 か)私だってのんびりできるものならしたいわよ。 へ)ぼくはいっぱいごはんたべるよね。 おーい、おフ…