にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなルール

クッションに乗りきれなかったコは窓際で待つこと。ってこと?笑

私、絶対ちょっとワープした

とうとう、恐れてたことが起こってしまいました… このブログを見て頂いてる方はご存知の通り、うちの家は吹き抜けになってます。 階段を上がったところの手すりも真っ直ぐ平らではなくアーチ状だから、高いうえに不安定。 かぼちゃは時々乗ってたのですが 怖…

まだいける

うめはしなくなったけど しゃけはまだいける!

絵本カフェ ペンネンネネム

今日は、とある方をお誘いして 絵本カフェ ペンネンネネムに行ってきたよ。たくさんの絵本 かわいい店内 絵本をモデルにしたメニュー ものっすご かわいい。しかも月毎にメニューが代わるんだってさ! 完全予約制。1~2人まで。3人以上は要相談。2時間コース…

ヒトのコをみてるようダ

にごちゃん?キッチンに入るのは、なぜだったっけ?? ・・・みんなにナイショで ちゅーるをヒトリジメするためです! …チガイマス。 お薬を落ち着いてきちんと飲むためだったよね。それに、にごちゃん元気になったよね? こっちにきてここでちゅーるたべる…

今日のお昼寝2

こんな感じです。 みんなの輪に入れなかった へっちゃんはヒトリ絨毯のもさもさにうもれるように ツチノコ寝 吹き抜けの大きい窓から差し込む光がぽかぽかでお昼寝にはもってこい。 しゃけとうめがシンクロ ずいからのチョップをもろにくらう かぼちゃ 舌出…

しゃけうめ 去勢 がんばったよ~

去勢手術当日の朝ごはん。 さぁさ みんなごはんだよー バリバリ モグモグ ムシャムシャ あれ ちびたちにはあげないの?「ごはんー」って言ってるよ? 「「「「かわいそーいじわるだー」」」」 。。ココロがイタイ もちろん いじわるじゃないよ?? みんなからの わるも…

にごま復活!その後…

にごま復活!の記事を書いたその日の朝、 にごちゃん、おしっこを出せてないことに気付きました汗 全然 復活じゃなかった。。 1日様子みてみるも トイレに入りがんばって気張ってはいるけど、やはり出てませんでした。 次の日の午前診でみてもらいました。 …

にごま復活!

にごまちゃん 体調戻ってきましたっ! ねーねー ごはんにしようよーってお誘いもできるように! スリスリスリスリ いつものにごちゃんだー!嬉 良かったよー! 調子が戻らなければ、また病気へ…と思ってましたが一昨日の時点で「大丈夫ね!」と思える程には回復して…