にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ゲとミとガとかとへとずとにとしゃとう

↑題名早く言えたら天才。


f:id:uxus:20191208035719j:image
f:id:uxus:20191208035735j:image

オトナと同じように飲めるよって 見てほしくて長めに飲んでみる ゲっタん


f:id:uxus:20191208040118j:image
f:id:uxus:20191208040135j:image
f:id:uxus:20191208040224j:image

ゼッタイに見てあげない ミント

でも、、
f:id:uxus:20191208040300j:imageハイハイハイハイ  スゴイネー

あまりに大人気ないのでカタチだけほめてあげた。

ミント、シャーと怒ることがだんだん減ってきました。

ガジュマルは変わらず パパ やってくれてます。

 

〈ゲ〉兄妹がミンガジュと花6をうまく繋げてくれないかなぁと全員出してみたりして


f:id:uxus:20191208035340j:image
f:id:uxus:20191208035259j:image

まだ シャーシャー言ってるけど、ごはんはみんなで食べられるようになったよー!



f:id:uxus:20191208102035j:imageそんなことより 聞いてほしいことがあります。
f:id:uxus:20191208102108j:imageしゃけがお気に入りだったタワーのテッペンが何者かに連れ去られてしまいました。。
f:id:uxus:20191208102159j:imageしゃけは悲しみにくれています。。

はい、連れ去ったのはわたしダ

だが理由がある。

しゃけまるよ あなたが一番よく知ってるはずだよ、よーく考えてみて


f:id:uxus:20191208102447j:image(しゃけ考え中…)


f:id:uxus:20191208102344j:image…はっ


f:id:uxus:20191208102536j:image食べちゃった…

 

そうなのよねー!食べちゃったのよー!

布の部分を引きちぎり、中の綿まで食べちゃったのよー!

と言うことでテッペン撤去。


f:id:uxus:20191208102740j:imageそんな現実がツラすぎて
f:id:uxus:20191208103628j:image落ち込むしゃけを
f:id:uxus:20191208103647j:imageにごまが励ます(ペロペロ)

 


f:id:uxus:20191208103714j:imageもー いつまでもコドモでこまっちゃう