にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

にらむ いどむ ミント

ミントはうめがきらい。
めちゃめちゃ怒るから。

f:id:uxus:20191215080646j:imageちょっと歩いただけなのに、

f:id:uxus:20191215080703j:image
ちょっと動こうと思っただけなのに、

 

めちゃめちゃ怒られる。


f:id:uxus:20191215081218j:imageこれじゃ、こぶしを交えた会話ができないじゃないか。いつまでたっても分かり合えないよ

 

f:id:uxus:20191215080632j:imageだから睨む。


f:id:uxus:20191215080831j:imageそして、ちゃんと戦わせてくれるガジュに挑む。

 

負けるけどね。

 


f:id:uxus:20191215080856j:image敗北を知ったオトコは最強なんだゼ?

そこから立ち上がる俺を見ろ


f:id:uxus:20191215080913j:image俺は強い!f:id:uxus:20191215080958j:image俺はかわいい!
f:id:uxus:20191215081041j:image実は甘えんぼ!

 

この自己肯定力の強さ。

勇気をいただけるのよね。

絶対諦めないし、懲りないし、折れない

なんか がんばろってなる。

 

ミントを迎える人は毎日こうして背中を押してもらえるのか…。

うん、ずるい。しかも、優しいガジュマル付き


f:id:uxus:20191214191341j:imageおまけみたいに言わないでっ

 

声を大にして言うゾー!

ミント さいこーー!!!