にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

大掃除祭り

 

土日まるまる使ってやっと掃除を終えました。

やーーー ピカピカ。きもちー!

 

大掃除のごちゃごちゃついでに、ミンガジュをフリーにしてみました。

 

気付けばこのようなカタチに
f:id:uxus:20200210102721j:imageいいじゃな~い!

ということで、写真をとるために真ん中の物をどけてみた。

f:id:uxus:20200210101808j:image一気にピリつく花6サイド

f:id:uxus:20200210101853j:image絶対にこれ以上近づくなよって眼差しの かぼ&ずい笑

f:id:uxus:20200210102006j:image何気にへちまも 耳をこちらへ向け はりつめた雰囲気

しゃけは上手に守られております

f:id:uxus:20200210101942j:image気にしなーい ミント

ミントがさすがすぎた。


f:id:uxus:20200210102219j:imageこの距離感…でも!


こうすれば…!
f:id:uxus:20200210102201j:image一緒に寝てる~…風


f:id:uxus:20200210102639j:imageアメショのツーショット~…風


f:id:uxus:20200210103550j:image(ぼくは 忘れない いじめられ続けたあの日々を ぼくは決して 忘れない)

 

 

ガジュマルは基本 部屋から出ず、大きな声で時折ミントを呼んでました。わたしが呼ばれることも。

一緒にいたいけど、、でも他のよく知らん子がいるし…こわいかもしれんし…、ってもじもじする感じが可愛かったです。でかいのに。笑

 

あまりやりすぎて 関係が悪化してもいやなのでいい頃合いでそれぞれの部屋へ。

 

ガジュマルは速攻で部屋帰ってきたけど、ミントはまだまだ探検気分で、「ミント~」って呼んだらガジュも一緒に「にゃあお~!」。

呼んでも全然戻ってこないミントに

ふたりで「もー!ミンちゃんはー!」ってあきれてる感じがとても楽しくて おもしろかったです。



f:id:uxus:20200210190313j:imageまったく もぉ!(プンプン)

その日の夜はミンガジュ部屋で一緒に寝てみました。

はじめは戸惑ってたフタリも、布団の暖かさに気付いてからはモゾモゾ中に入ってきてました。

ガジュは布団の中で腕を枕に爆睡(ぽっ)

腕が痛くなって動かそうとするとカプッとやられました。腕はそのままに体勢を変えようとしてもカプッとやられました。

ミントはそわそわ。布団の中にも来るけれど、どちらかと言うと探検気分。あまり落ち着きませんでした。

くっつくよりなでなでして欲しいのか寝てるわたしのほっぺをつついて起こしにきました。かわいい。

爪ささってたけど。

 

寝返り禁止だし、なでろーと頻繁に起こされるけどなぜだかよく眠れました。スッキリ!

 

実はわたしも体調が少しおかしくて、、

1月末頃から胃もたれからの吐き気が頻繁におこってました。

朝は特に気持ち悪くて、トイレでゲーゲーなるのが日課になりつつありました。前日の夜ご飯を控えても症状は同じ。

ねこたちに出てる症状とよくにてるから、同じ苦しさを味わえてるようで 「しんどいよね」ってみんなに寄り添えた気持ちに勝手になっていました。

みんなが元気になるにつれ、わたしも気持ち悪さがやわらいでいったような気がします。

お陰さまで、朝のゲロゲロタイムはほぼなくなりました!

 

ふー、ながかったなぁ いろいろ。

 

 

88にinしたゲタゲシにも会ってきたよ!
f:id:uxus:20200210130002j:imageもうほぼ馴染んでました。さすが。
f:id:uxus:20200210130234j:imageゲったん ワイくんと一緒にトライアル決定~!わーい!

 

がんばってねー!