にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ガジュマルくん

 
f:id:uxus:20191107080717j:imageはいどーも こんにちは
f:id:uxus:20191107080734j:imageあーたが噂のミントくんね はいはい

f:id:uxus:20191107081033j:imageちょっと調べさせてもらうよ (クンカクンカ)


f:id:uxus:20191107080814j:imageふむふむ

f:id:uxus:20191107081143j:imageわからーん

 


f:id:uxus:20191107080649j:imageガジュマル♂ 2017.10.15生 6.2キロ

センターで募集に入ってた子でしたが、ありあまるパワーを なかなか発散させてやれない。と言うことで ねこびやかへ。

そのときの様子から「ジャイアンみたいだね笑」ってことでアダ名がそのまま

ジャイアンに笑

正式にねこびやかからの募集になり、今は ガジュマルって素敵な仮名になりました(キラキラ)


f:id:uxus:20191107081834j:imageでもさ おれったら ちょっと繊細な部分もあって かわいい声も出るし ゴハンも吐いちゃったりしてさ 甘えんぼやし 早くぼくだけの おうち見つけたい


f:id:uxus:20191107082153j:imageあーぁー はやっく来ないかなあー うんめいのひとー

 

f:id:uxus:20191107082244j:imageまっ 噛むけどなっ!

 

…。そうなのです。彼、人の手を闘う相手だと見なしてるようで…。一応加減はしてくれますが、甘噛みにしては強め。皮膚が出てるところを狙うので 部屋に入るときは長袖長ズボンで。手を狙ってきたら腕をくんで手を隠したりしながら触れ合ってます。

甘えの延長でガブッとしてくることもあるので、怖がってるとか敵という認識ではなさそうです。

なでなでは大好き。お膝にもくるし、でも慣れてきても顔は近づけない方が◎


f:id:uxus:20191107082932j:imageかわいいなあ…。 わたしガジュくんに ホの字 笑
f:id:uxus:20191107083100j:image大好き。ツボ。

でもこのあと 当たり前のようにガブッとされました笑

 

気になるミントとの関係は…?

めちゃくちゃいい感じなんですよ~!


f:id:uxus:20191107163902j:imageオラオラ
f:id:uxus:20191107163921j:imageオラオラオラオラ
f:id:uxus:20191107163935j:imageオラオラオラオラ
f:id:uxus:20191107163952j:image
f:id:uxus:20191107164010j:image
f:id:uxus:20191107164028j:image・・・。(10秒くらいこのままでした)
f:id:uxus:20191107164041j:imageオラオラオラオラオラオラオラオラ

 

ねっ?最高なの!

 

お名前も気付きました?

ミントとガジュマル

庭に植えようものなら他の草花を枯らしながらメキメキと勢力を広げていく、ものすごい繁殖力を持つ強い植物ですが…

ガジュマルはともかく…。

f:id:uxus:20191107183828j:imageほんと ピッタリな名前つけてもらったね ミント。あ ワルグチジャナイヨ?


f:id:uxus:20191107200237j:image
ミントといいコンビになりそう!と言うことで、植物繋がりで〈ガジュマル〉となったガジュくん

 

やはり、最高の友になれそうな予感!

マブダチってやつですね。お互いの猪突猛進ぶりを対処し合えるのはこの他には思い付かない程にカチッとはまってる気がします!

うれぴーよぉぉお!

 

フタリの力関係は今のところミント優勢。

そりゃ この部屋で暴れまくった場数が違うもの。つるつるのフローリングに慣れきれてないガジュマル、どってーん!とひっくり返ることもしばしば…。(滑るのなんとかできないかなあ)

 

体格のガジュvsキモチのミント

 

闘いは気持ちが大事ってことですね。

分かるゼ

「最後は気持ちや!!!」ってフタリに念を送りながら見守ってます笑 もちろん部屋のすみっちょで。


f:id:uxus:20191108072037j:imageご飯中だけは静かなんだ~


f:id:uxus:20191108072111j:image
f:id:uxus:20191108072124j:image
f:id:uxus:20191108072138j:image
だんだんフリーの時間も増やしていってます


f:id:uxus:20191108072912j:image
f:id:uxus:20191108072827j:image


f:id:uxus:20191108072947j:imageミンガジュ ふたりで一緒にいけるおうちはないかな

 

めちゃくちゃ暴れまくるのでマンションやアパートには不向き。一軒家で できたらフタリ専用のお部屋があるところが最高です。人間にとってもその方がやり易いと思います。

ガジュがくるまでは、1日中ひとりだったミント 声が枯れるまで ないてないて。

早く見つけてあげたいと想いはふくらむけど、そんな未来が想像できなくて、正直「ミントを受け止めてくれる人 なかなか現れないだろーなぁ」って思ってました。ひどいよね、ごめんね

でもさ!ガジュマルが来てくれた!ピッッッタリ最高の相方!

 

フタリならいける。

今のこの関係が崩れてしまわないことを願うばかりです、、

 


f:id:uxus:20191108074817j:imageこのやんちゃくれたちを愛してくれる懐のふかぁぁい方 募集中

ちょびっとでも選択肢に入れるなら ぜひぜひお見合いだけでもさせてください。

よろしくお願いします。