にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ミンガジュ~3


f:id:uxus:20191202180833j:image最近さ お客さん多ないか?


f:id:uxus:20191202180955j:image特にあの めがねかけて部屋の中やのにキャップ被ってる 元まげゆーたかいな

f:id:uxus:20191202181220j:imageバタバタバタバタ して やかましかったわー

 

そうね。みんなミントとガジュマルのこと気にしてくれてるのよー!

バタバタしたのは 手作りケージを解体して、新しいのを置くため。ちなみに、元まげくんはお客さんじゃなくて、どっちかと言うと主の方なのだよ。

びびってミントとガジュマルにはノータッチなのでお客さんだと思っても仕方ないよね。

 


f:id:uxus:20191202181655j:imageま どうでもええけど とりあえず ミントかむわ

 


f:id:uxus:20191202181753j:imageなんで あいつはいつも あぁなの?
f:id:uxus:20191202181943j:imageなぞやん 今のはさすがに なぞやん?

 

そんなガジュマルくんですが、昨日 精神年齢が ぐーーーんと10歳ほど上がりました。

その理由はまた次回の記事で。
f:id:uxus:20191204080843j:imageエット アノ アソブ? ワッ エッ ナニ ワッ

たじたじのガジュマルが新鮮でした笑

 

ミントはと言うと
f:id:uxus:20191204081312j:image 未確認生物分析中…。

f:id:uxus:20191204081509j:image攻撃モード切替完…

 

「ちゅーる」


f:id:uxus:20191204081856j:image攻撃モード切替失敗

もう一度しますか?


f:id:uxus:20191204082036j:imageエス
f:id:uxus:20191204082104j:image攻撃モード切替中…


f:id:uxus:20191204082231j:image攻撃ダメ絶対
f:id:uxus:20191204082400j:image切替失敗

本能と理性の狭間で揺れ動くミント笑

ガジュの圧力と私の「ちゅーる」の囁きで事なきを得ました笑


f:id:uxus:20191204083117j:image怖い顔するので目が離せません。要注意。

 

でも、ミント~って声掛けたら きゅるるん なかわいいお顔に。

ものすごくわかりやすい笑

 

そんなミンガジュ、花6と何度か合流させてみました。

ガジュマルはそもそも1階を知らないので、あまり部屋からは出たがらず、逆に続々と部屋に入ってくる花6にドギマギしてました。

ミントは通常運転。全く気にせず1階へ降りて散歩を楽しんだ後、勝手に帰ってきました。この間花6への攻撃は1度もありませんでしたが、余程根に持たれてるようで 近づくだけで怒られてました。笑

 

長らく登場してない花6たち、変わらず元気にしておりますっ!


f:id:uxus:20191204145050j:image寒くなって団子になることも増えました~

 

元まげくんとかぼちゃの取り合いしてたら、「これで文句言いっコなしよ」って
f:id:uxus:20191204145306j:image一瞬で解決。笑

 

 

なんだかとっても良き日が続いてマス。