にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

がんばるあばれるガジュマル

いつもの病院にてワクチンと爪切りやってきたよ!

爪切り…嫌がりまくってネットかぶせられたけど、それでも前へ前へ。

ネット?こんなもん突き破ったるわー!!!みたいな勢いでした。

 

f:id:uxus:20191214153832j:image車で順番待ち中

f:id:uxus:20191214153926j:imageガジュの視線の先には 同じく順番待ちの わんちゃん

f:id:uxus:20191214154017j:imageぶるぶる ふるえてました。

え わんちゃん こわいのね

 

この日はちょっと混んでて、30分程車で待ってたのですが、その間キャリーから出してお外を眺めたり車内を探検したりしてました。

隣の車の人が帰ってきて人の気配を感じたり、エンジンの音がすると、お膝にきて「こわいよ~」と腕に顔をうずめ しのいでました。

そのまま 優しくぎゅっと抱きしめると胸に身をゆだね安心したように目を細めました。

20分くらいかな?一緒にうたた寝

ガジュの温かさと重み、ぐるぐる喉を鳴らす振動。心地好いふかふかの体。

 

ものすごく幸せな時間でした。

満たされた。。

何度思い返しても「はぁ~…」と うっとりしちゃうほど

 

ガジュマルを迎える人はこれを毎日味わえるのか…。 

うん、ずるい。しかも 楽しいミント付


f:id:uxus:20191214160911j:imageおまけみたいに言うなっ

 

 

声を大にして言いたい!!

ガジュさいこー!!!!!