にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

〈ゲ〉花光宅(ハウスh)→88


f:id:uxus:20200201102151j:image
f:id:uxus:20200201102229j:imageミント 補液中

ミントさん、吐いたり食欲不振が続いてます。。

同じ部屋にいるガジュマルもしんどくなりかけたけど、自力で復活しました。強い。

ゲたちはすぐに1階へ

だけど、これと同じ症状が他のこにも出てきてしまいました。

うめもしゃけもへちまもずいもゲーゲー吐いてました。

ゲタゲシにうつるのも時間の問題。ということで急きょ88へ避難させてもらうことに。

(先週の内に88in予定でしたが88の子たちの体調が悪かったので見送ってました。)


f:id:uxus:20200201103045j:imageここどこー!

やはりゲシちゃん堂々としてます。


f:id:uxus:20200201103143j:imageねー!ごはんいいなー!

ちょうどみんな ご飯時でした。かわいく ほしいあぴーる…って、食べてきたんだけどなぁ笑


f:id:uxus:20200201103303j:imageゲシに引っ張られるかたちでゲタも割りと落ち着いてました。

 

少しだけ様子をみて帰路へ。

 

お別れ直前↓
f:id:uxus:20200201103730j:imageへ…?
f:id:uxus:20200201103811j:imageどっかいってまうん…?


f:id:uxus:20200201103853j:image行っちゃだめー!

キャリーを見たら一目散に逃げる しゃけが…

なんと自ら中へ。


f:id:uxus:20200201104013j:imageしゃけも一緒に行っちゃる

 

しゃけがごねてるあいだに ゲシちゃんからご挨拶


f:id:uxus:20200201104121j:imageなかよししてくれて ありがと


ミント&ガジュマルとはこのまま静かにお別れとなりました。

突然訪れたお別れはさみしいけど、今は体調を戻すことに集中しよう。


f:id:uxus:20200201105343j:image早く元気になぁーれ!

 

 

 

スマホ バグって写真全部消えた…。

え、つら。なに こわ。どゆこと え しんど