にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ガジュマルvsわたし

気づけば11月も後半ですね。

ガジュマルのワクチン、ゆっくりでいいよ~と言うことで のんびりしてたのですが、

年内には済ませたいなぁと思い ついに行くことに。

 

ガジュに暴れられたら…。たぶん ただじゃ済まないゾ。。わたしはともかく、ミントに矛先が向いてしまうかも。。なにがあっても ミントだけは守らねば!!

どっちにしろ 病院には行かねばならぬのダ!!

よーし!覚悟を決め!いざ!



f:id:uxus:20191121074238j:image

ドチャクソ簡単でした。

 

まずはちゅーる使ってみるかなー、いけるかなーフード皿ごとキャリーに入れてみよかなーとか考えてるうちに、ガジュくん自ら勝手に入ってました笑

 

ラッキーーーーー!

 

もう開けてしまってたちゅーるはミントくんにあげました。


f:id:uxus:20191121080323j:imageラッキーーーーー!

 

移動中の車ではないてないて


f:id:uxus:20191121080511j:image病院についたときにはもうお疲れモード


f:id:uxus:20191121081045j:image
f:id:uxus:20191121081123j:image
f:id:uxus:20191121081138j:image診察台では「ヤダヤダ」って動きまくってました。
でも、押さえられてる手や腕は噛まなかった!ガジュくんえらーい!

 


f:id:uxus:20191121081338j:imageで、帰宅。(警戒中)

 


f:id:uxus:20191121081430j:image帰ってきたんか もっかい行ってこいや ちゅーるはオレがもらうから。(ガハハ)

ミンちゃんったら悪い顔。笑


f:id:uxus:20191121081314j:image

ガジュくんおつかれさまー!3週間後、もう1回だけがんばろね!


f:id:uxus:20191121224903j:image帰宅後、しばらくしたらいつものパワフルなガジュマルに戻りました。

やはり、強し。


f:id:uxus:20191121225035j:imageミント 白旗寸前。

 

やばいなぁ 保てなくなってきたら…どうしよ…。て考えたら、、

あ。ミント ジルケーン飲んでるやんって思い出しました。興奮を落ち着かせ精神を安定させるサプリメントなのですが、

これやめたら もしかして もうちょい強くなれるんじゃないかな?と思ったわけです。


f:id:uxus:20191121225602j:image本来のミントの力を発揮できたら、ガジュにも対応できるはず!

 

え、なにこれ

なにこの少年漫画的 胸熱展開。

今までは めちゃめちゃ重たい 重りつけて戦ってました みたいな、本番はこっからやでみたいな。


f:id:uxus:20191121230557j:image「ちょっ…おまっ…なん…だと!」

 

ってなるやつやーん。と一人わくわくしてるのですが、ミントの体調を見ながら徐々に量を減らしていくことにします。

 


f:id:uxus:20191121231211j:imageお互いを高め合うフタリ。「なかよし~~~!」とはしないけど認め合ってる感じが かっこいい

 

しびれるゼ