にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ミンガジュ~2


f:id:uxus:20191119072503j:imageガジュがメキメキと力を発揮しだしました。


f:id:uxus:20191119072918j:imageミントピンチっ


f:id:uxus:20191119073039j:imageやはりこの体格差、ミントが勝ち続けるのはむずかしいのかなー


f:id:uxus:20191119073209j:imageゼッタイ 負けは認めない!

f:id:uxus:20191119073257j:imageたたかいはまだ終わってない(圧)

 

取っ組み合いしても すぐぼてっとこかされてるやーん。

押さえ込まれたら 「う…うごけない… 」て なってたやーん。

「ふぇ…泣」て言うてたやーん。


f:id:uxus:20191119074301j:imageゼッタイあきらめない。
f:id:uxus:20191119074449j:image今度こそ ぶちかましたる。

・・・。


f:id:uxus:20191119074635j:image弱ぇくせによぉ! (お尻チョーン)

f:id:uxus:20191119074803j:image来てみろよぉ ミントさんよぉ~!(耳元で挑発)

 

 

・・・。



f:id:uxus:20191119132854j:imageと、まぁ こんな感じで ぼくら なかよくやってんで

・・・。

お互いケガがないならそれでいいんだけど

ほどほどにしてよね。

 

ガジュくん、やっぱり手を噛んじゃうので
f:id:uxus:20191119133251j:image拳で対応。
f:id:uxus:20191119132813j:image「わたしの手は石ダ!」と念じれば、ほんとにちょっと痛くない。不思議。

今までは、噛みそうになったら手を隠してましたが、追いかけてくるようになってしまって…汗

甘噛み拒否るとイラついてくるし、手や足に飛び付くこともあったので 受けて立つスタイルも取り入れてみました。


f:id:uxus:20191119134315j:imageすぐ 痛い~!って騒ぐくせに(ボソ)

 

いや、でも!ビビッテネーシ!

でも、ミントの手に終えなくなってきたら花6との合流も考え…る?

お互いがお互いに おんぶにだっこな状態なので、そのストレスを他へ分散してやりたいなぁと思うんだけど、、

花6代表して かぼちゃんに聞いてみよう。

 

↓顔よ
f:id:uxus:20191119135624j:image

…うん、絶対やめた方がいいよね!

 

なので、もうしばらく様子見です!

ガジュくん、年内にはワクチンいきたいな

キャリーはいってくれるかな… がんばろ…。

 

 

あ、そうそう

元まげくん30歳のお誕生日でしたっ(パチパチ~)
f:id:uxus:20191119140019j:imageええ肉食べにいきましたっ

f:id:uxus:20191119140102j:imageで、ケーキも。デコレーションはおまかせ。

ネームプレートをひらがなでお願いしたせいか、ちっちゃい子向けに出来上がってました笑