にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

にごま復活!その後…

にごま復活!の記事を書いたその日の朝、

にごちゃん、おしっこを出せてないことに気付きました汗

全然 復活じゃなかった。。

1日様子みてみるも トイレに入りがんばって気張ってはいるけど、やはり出てませんでした。

次の日の午前診でみてもらいました。

「膀胱炎かなー?」「尿結晶とかはできてないね」

とのこと。

前回と同じ薬で様子見となりました。

 

腸の菌をやっつけてくれて、副作用もあまりない 優しいお薬なんだって。f:id:uxus:20190406080216j:image

ちゅーるにまぜまぜしてもらうの。

f:id:uxus:20190405110805j:image

みんなに狙われるので、ごはん後にキッチンに御通しして食べてもらいます。

特別感!


f:id:uxus:20190406080316j:imageにごちゃんだけずるい。しゃけも とくべつかん!したい。。


f:id:uxus:20190406080453j:imageつぎこそ あのとびらをこえてやる