にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ヒトのコをみてるようダ

にごちゃん?キッチンに入るのは、なぜだったっけ??

f:id:uxus:20190410190752j:image・・・f:id:uxus:20190410191137j:imageみんなにナイショで ちゅーるをヒトリジメするためです!

 

…チガイマス。

お薬を落ち着いてきちんと飲むためだったよね。それに、にごちゃん元気になったよね?

 


f:id:uxus:20190410191319j:imageこっちにきて
f:id:uxus:20190410191341j:imageここでちゅーるたべるの!私だけ!

……あぁー、変なこと覚えちゃった。

隙をみてササッと忍者のようにキッチンに入るにごま。困った困った

キッチンの外から呼んでもギリギリ出てこない。かしこさ。

「ちがうよーこっちだよー」

「こっちにきて ちゅーるだすのー」ってスリスリ

うう…かわいい。怒る気も消え失せさせるキジジョパワー。

私もまげ君もメロメロだけど・・・


f:id:uxus:20190410192114j:imageじーーーーー
f:id:uxus:20190410192257j:imageまたにごちゃんだけ とくべつダ

許してくれない 具材兄弟。


f:id:uxus:20190410192114j:imageもう オクスリ おわったんでしょ!でてこーーい!おばかー!

 

そんなイライラが全てずいくんへ。


f:id:uxus:20190410192820j:image首の後ろ 吸われるねん


f:id:uxus:20190410192923j:imageほれ  主にしゃけのヨダレでびちゃびちゃよ

 

……にごちゃーん

f:id:uxus:20190410193112j:imageシラナーイ キコエナーイ ゾンジアゲナーイ

 

さて どうしたもんかな

と思いつつ それぞれの気持ちも行動も かわいいが止まらないので、私はちょっと楽しんでます笑