にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

しゃらみろ録 5

しゃらくおじちゃんにみろくおじちゃん。

孫がいっぱいできたねー笑

 
f:id:uxus:20180612131720j:image
孫ちゃうわい。

 

今の保護部屋にいる子たちを紹介します。

おしり〈け〉♀♀♀

ほっけ
f:id:uxus:20180612130956j:image

ゆっけ
f:id:uxus:20180612131047j:image

あんかけ
f:id:uxus:20180612131115j:image

サンニンとも預かりさん宅にお世話になってましたが帰ってきたヨ。

 愛らしい丸さ。首から下 足にかけて毛先をカットしたみたいな まるるんって感じのほわほわ。きれいね あなたたち。

 

おしり〈し〉♂♂♀♂♂

たのし♂
f:id:uxus:20180612131440j:image

いとし♀
f:id:uxus:20180612131501j:image

うれし♂
f:id:uxus:20180612133353j:image

見分けられるようになったヨ。

ちょいビビりのかわいいちびっコたち

やさし♂こいし♂はトライアル中!

がんばれ~!

 

しゃらみろにもこんな時期があったのかと思うと なんか「おぉ…!」ってなるけど、もしももっと早い段階で出会えてたら もっと仲良くなれたのかしら。

……まぁそんなん言っててもしょーがないよね~。


f:id:uxus:20180612131655j:image

どうしようもねぇこった。

 

そうよね~。

 

あ そうそう、しゃらくみろくにプレゼントがあるのよ。

うちでも大好評だった「まただび入りキッカー」

さぁ!はりきって!どーぞ!

 

 


f:id:uxus:20180612132142j:image
f:id:uxus:20180612132456j:image

あれれ?

 


f:id:uxus:20180612132538j:image

〈け〉たちのが喜んでる


f:id:uxus:20180612132626j:image

しゃらくー?

 

 

あれ?思ってた反応じゃないー。

 


f:id:uxus:20180612132930j:image

しゃらく 少し元気がない様子。

タイミング悪かったね。ごめんね。

 


f:id:uxus:20180612133103j:image

みろくは私がいない間に楽しんだみたい。

良かった良かった。

 

 

遊んだあとはゆっくり寝てくださいなっ

 

しゃらみろ録 1 - にゃーーーー。×4

しゃらみろ録 2 - にゃーーーー。×4

しゃらみろ録 3 - にゃーーーー。×4

しゃらみろ録 4 - にゃーーーー。×4